フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめに──・・・。

またまた下の方にも書いてありますが当サイトは中傷、晒し、荒らし行為は禁止しております。
又、サイト内の画像・文章の無断掲載や無断加工、再配布はお断りします。




  1. 2006/05/30(火) 22:33:48|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日記移転ー。

日記を移転しました。

というか、今更この日記に直接着てる人はいないと思うけど・・・。


http://redff8080.fc2web.com/index.html

HPのアドレス残しておきます。

日記のところ開いたら新しいのでますので。



いえ・・・だってfc2時々携帯から送信できないから・・・さ・・・。(遠い目



  1. 2005/08/19(金) 23:56:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

結婚式~。

2組ほど参加させていただきました★
 
 
 
まぁ、あれだ。
ネタを有り難う。(血涙
 
 
 
 
 
んで、童話王国のリンク集作って見ました。
 
右上の『ニブンノイチ』のHPに飛んで、リンクのところに張ってあります。
童話サイトさんは是非是非登録してやって下さい★
 
 
 
本当は検索機能のあるサーチエンジンにしたかったんですけど、生憎CGI知識は皆無なわけで・・・。
 
 
 
とほほ~・・・。



  1. 2005/08/17(水) 12:18:07|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  次のページ >>

  

