フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌えっ娘フレアの勝手に私的CGM萌見解。

●白馬の王子サマ。


彼に憧れない淑女はいないだろうと思う。
ルカス王国の王子サマ。
何をしてもとにかくカッコイィ。
馬と淑女をこよなく愛するステキな王子サマ。
サラサラの金髪にキレイな青い瞳(だったらいいなぁ/希望)

剣の腕も凄いですっ。


●悪の魔法使いサマ。


最強。アリエナイ。強すぎる。
魔法使いなのにいっつもザックザク斬られてます。
ほとんど一撃即死。
でも魔法もちゃんと使うよ?木霊とか。(死
まぁ、そこがかっこいいのだが。


●闇の魔女サマ


フレアちゃんが目標にしているオネーサマ。
でもカエルはどうかと思うの。(涙
このキャラで戦ったことはないが、またいつか挑んでみたいなぁ。(遠い目



  1. 2005/03/31(木) 16:59:04|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪サマとすっごくカワイイ幻獣。

どうも、こんばんはー。
萌えっ娘フレアです。

なんやかんやでこの萌記も1000HITを突破・・・いやはや・・・ありがたいです・・・。





Σ(゜д゜三゜д゜)1000HITって早すぎないか!?

それはおいておいて・・・。
最近はというと

ガチンコオブデス。

死を覚悟しまs

だからアナタはいらないのですよ・・・。

またあがっt・・・。


踊り子まだですか!!!?(マテヤ


あぁ、雪ぼうずにも会いましたよ。

乳製品を与えてみる。


まぁ、キリギリスさんに連れられて帰って行きましたが。


それはまぁ、別のお話・・・というわけで・・・。


今日はですね。


萌えるお兄さんは好きですか



そう、悪サマのお話なのですよ。


...read more

  1. 2005/03/30(水) 03:57:08|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪サマの『お宅拝見』

どももん、フレアでっすv
あいかわらーずマターリ信仰でもあげてたら
ついに火信仰30000になりました。

インフェルノ4桁ダメはいつのことやら・・・。(何


某月某日、神殿攻防戦に巻き込まれ参加してきました。


闇のテイルとかいう娘っこにぼこぼこにされたとか秘密。

2801.jpg


お茶漬け丸さんが闇の門番をぼっこぼこにしたとか・・・。


まぁ、重くてそれどころじゃなかったですがね。orz

まぁ、それはまた別の話・・・ということで。



...read more

  1. 2005/03/28(月) 23:24:15|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

困惑思考萌回路。(意味不明)

えとですね、ずっと悩んでたことがあるんですよ。

『サイトを作って一体何がしたいんだろう』

ってね。

いぁ、だってですよ。
最近は日記サイトとか色々多くなってきてるじゃないですか。
ブログとか便利だしね~。

そんな中であたしは一体何が出来るんだろう…って考えてたら頭の中ごちゃごちゃになってしまったのですよ…。

というわけでちょいと整理してみることにしてみました。

・日記

もういい加減ネタが無ェ。

2回も同じことやっても仕方ないし、狩りとかしても『保護萌えェ』くらいしか思い付かないし…

何より他の日記とかぶる。
同じゲームをしている以上仕方ないとは思いますがね…。

・小説

あたしに文才を求めるな。

文章力なんてないよ!
ありえないよ!!

・イラスト

描いてる暇があったら狩りをしろ。

め…めざせ薔薇ソロ!(いつの話だ)

・団長観察日記

マゾイイ。(゜∀゜)

・某黄昏さん観察日記

してどうする。(え)

・ハロ萌

意味わかんねェ。

……どうせあたしに出来ることなんか『ツッコミ』と『萌えること』くらいですよ……。(くすん)

萌えっ娘ミーハー思考CGM追っかけ萌記にしようかしら…………。

今日は私用でinしませーん。
悪サマログはまた今度UPしますです。




  1. 2005/03/27(日) 14:48:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハロクッキィ。

03.jpg



超カワイイ



超 カ ワ イ イ 



  1. 2005/03/27(日) 01:32:09|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

闇の軍団調査隊?

どももん、フレアでっす。

萌物語開始初CGM萌記なのですよ。
(あんま萌でもないような気がするが・・・



途中からだったのであまりよくわからないのですが


お料理は苦手らしい。


ドクター登場。


料理のお話だったのですが、なにやら話しが怪しげな方向へ・・・?


神殿攻防戦の話でした。

...read more

  1. 2005/03/24(木) 21:51:31|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわさ初上陸。

はい、とゆーわけで。
萌えっ娘フレアリリムです、こんばんはー。

今日はですね、相も変わらず火属性を極めてました。
つまり信仰クエ。


経験値クエがきたら月光村へ赴き、鉱石クエがきたら幻獣燃やし
手紙クエがきたらひたすら全力ダッシュな毎日を送っている
今日この頃なのですよ。


ただ・・一番厄介なクエがありましてね・・・。

名声クエ


とりあえず報酬が名声のクエをひたすら最後の一歩手前までやっておきストックをつくっておいたのですが・・・。

片っ端からやれそうなクエはほとんどやり尽くした模様・・・。



というわけで・・・。


めんどくさいクエに手を出さなくてはならなくなってしまい・・・。



団長、縛ってくだしあ





永遠流団長と宇宙童子ことぱんちゃんに手伝ってもらい
子羊を救えクエをやってきました。



相変わらず情けないおやびん・・・・・・。



...read more

  1. 2005/03/23(水) 23:59:59|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LINKについて

基本的にリンクフリーです。
でも報告してくださると喜びます。
相互も募集ちぅ。

サイト名:フレアの萌物語
管理者:フレアリリム
アドレス:http://redff8080.blog6.fc2.com/
バナー:http://redff8080.fc2web.com/sozai/moe.png
 お持ち帰りでもいいけど、お知らせとかに使ったり
 稀に変わるかもしれないので直リンク推奨。


この枠はどうにかならんもんか・・・





  1. 2005/03/22(火) 19:54:25|
  2. LINK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つ【フレアの萌え日記 Vol.NEW】

どもども、はじめましての方も毎度おなじみの方もコンバンハ、
萌えっ娘フレアリリムです。



日記作っちゃった。えへ。






嗚呼ッ!石を投げないで!!!!(泣

だってだってだってだって
やっとLv.40になって落ち着いてきたんだも。

ここはほら、やっぱり萌え日記をね。(どういう理屈だ


というわけででメインはCGMの追っかけになるかと思いますが、
末永くヨロシクお願いしますです。



  1. 2005/03/21(月) 20:54:21|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

