フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.05】

とりあえず・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
もうしばらく融合なんかシネェ。orz
 
 
 
 
水ホリすら出来んってどゆことさ!!
魅力53じゃ不満か!!!!(関係ないのですよ~
 
 
 
 
まだ情報が少ないんで・・・折角型があっても怖いです・・・。
ってかもう1個しか残ってないのは秘密だ。
 
 
 
融合楽しみにしてたのに・・・。
ここまで失敗ばっかだともう立ち直れないあたし・・・。 
 
どこかの素敵な殿方が微笑みながら赤ホリくださらないかしら・・・。(死ね
 
そんなのされたらむしろ・・・惚れてしまう・・・!
(もうだめだこいつ
 
 
 
 
 
とりあえずしばらく融合はキレイさっぱり忘れてクエとかやってみたいと思います・・・。
 
・・・ところで、虫が関係する恐ろしいクエが存在するって本当ですか?
 
うっわぁあたしそんなん耐えられないΣ(゜Д゜三゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・一人じゃ寂しいんで誰か付き合ってくだs(爆死
 
 
今ならもれなくどこまでもお供しますぉ、でも死ぬのは嫌かなぁ。(ぁ





  1. 2005/04/30(土) 07:45:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

今日IN出来なくなるかもしれないです~




  1. 2005/04/28(木) 19:21:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.04】

そうか、『幻獣の型』ってそういう使い方だったのか!
 
 
 
ども、ガチンコで幻獣直接融合してたフレアリリムですこんちゃ。
 
 
 
………そりゃ出来るはずないな…。
 
 
とりあえず帰宅してからもっかい頑張ります。
 
 
幻獣の型5つもありゃ出来ますかね………?
 
 
種族融合の材料は幻獣の型と幻獣人形…………。
 
ホリター人形?もっさり持ってるよ!!
 
 
新MAPは時間がなくってマリーゴールドまでしか行けず…。
 
ところで、血液蒸発でマリーゴールドに2万は出るって本当ですか?(初期ダメだが
 
なんだっけ、FFにあったよねそんな魔法、敵HPの何割のダメとか。
 
なんだっけ?アルテマでもフレアでもなくって…うーん。(悩)
 
デスペナ?ゴスペル?(絶対違う)
ちなみにFF10のアルテマが好きです。
ルー姐さん大好きです。
 
 
あー駅着いた。
ってことで行って来ますッ!




  1. 2005/04/28(木) 07:24:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

(*´∀`)

ついにこの日が来ましたね。

アリス実装ですよみなさん!!

うわー今日は頑張って早く帰ろう!
結局0時までしか出来ないけど頑張ろう!!

ホリターの融合とサブ生産商人の育成だけで終わりそうな気がするけど頑張ろう!!!!(吐血

│ω・`)いいんだもんいんだもんぷぅ。

とりあえずアリス実装に向けての準備。

つ【赤ホリター、水ホリター融合用の幻獣用意】
→火幻獣として火羊自分で捕獲完了。(さすが魅力53
 水幻獣はサブの初期の水蜘蛛を封印済。
 光ホリターはユリィさんに頼んでバッチリ入手済。
 使わず銀行の樹海に埋もれてた2級封印石が役にたったよ。
 …一回で成功したらいいのだけどなぁ……。

つ【親愛の杖とか】
→使ってなかった垢共の7日課金完了。
 うまくいけばグリム5本イソップ5本。
 イソップのはサバ間交換で処理予定、うまくいけばグリム10本だ。(だめだこいつ

新クエ?
多分時間が足りない。orz

とりあえず頑張って帰ります。




  1. 2005/04/27(水) 12:51:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(*´д`*)

何か凄い事故が起こったみたいですね………。
JR西日本は私も毎日使用してるので……。

被害者の方々にはお見舞いとお悔やみ申し上げます。

(´・ω・`)

**********************

んでですね。

CGMログなのですがね。

さすがに画像処理して編集してうんたらかんたらは時間が足りませんので、余裕がある時にでも生チャットログとか掲載しますね。

またまたこれがかなりの量で……まぁ、マターリと頑張ります。

│ω・´)データエントリィなめんなー。(何)




  1. 2005/04/26(火) 07:39:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│ω・`)

少し前から考えていたのですが…。

更新が出来ません。

…………いや、戯言じゃなくて…。

CGM萌記ですな。

なんていうか

リアル忙しすぎ!!(吐血)

童話は辛うじてin出来ます。

あたしはCGMが出現して、一通り終わるとすぎUPしているのですが、最近のログイン時間を考えるとやっぱり少し辛い………。

というわけで、しばらく休止したいと思います~。

ネタ処理しないでログそのまま載せとかならするかも。(笑)




  1. 2005/04/24(日) 13:30:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.03】

「新しい家族だ」
 
 
「…………………は?」
 
 
某月某日ブルーバード某所。

阿呆父のその言葉が全ての始まりだった──・・・。
 
 
 
 
 
どうも、ネタはあるのに文才が備わってないフレアリリムです。

帰宅途中の戯言もついに3回目です………。

エヘ。
 
 
 
 
 
Σあぁ!石投げちゃ嫌!!
 
 
 
金曜日目指して頑張る日々…。
何か明日は花火大会(こんな季節に??)があるらしく、仕事場の近くらしいので見に行こうと思います。
 
 
帰ってからはやっぱり童話ログiゲフゲフゴフゴフ
 
 
 
昨日はとりあえず手袋こねこね用のキャラ作ってレベル10にしました。

それから連盟の方が色々あるみたいなんで倉庫の整理。
たまってた薬うっぱらってうはうはですぉ。
 
 
 
 
 
・・・まぁ、とりあえず、時間を下さい。

ところで…。

ノートパソコン放置して仕事に行くとか大丈夫なのでしょうか?(ぇ

金銭的問題とか、暑くなりすぎて燃えたりとかしないのかにゃ…。(いやそれは

ちょっと不安。
 
 
 
「私してるよ~」とか「こうしたらいいぉ~」とかアドバイスください。

そんないい人がいたら天使だ。(何)

冗談はおいといて、情報待ってます。(マジで)




  1. 2005/04/21(木) 18:27:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.02】

というわけで戯言第二弾!

いぁ、とりあえず元気に生きてやがりますよォっと…。

とりあえず装備生産は手袋に決定。
早速帰ってから取り掛かります。

キャラ作成から。

レベル10なんてすくそこだァ!(マテ

というわけで今日はゼリー迷宮を爆走したいと思います。

エヘ。

フレア物語を書きたいのですがどうにも文才が十分に備わっていない模様。

漫画は書いてる時間がないしなぁ。
むしろ描いてる暇があるのならレベルをあげr(うわなにをするきさま)

うーん…………。(悩)

さてと、駅に着いたのでバス乗って帰ります。

ではではまたミステリアにて~。




  1. 2005/04/20(水) 18:27:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.01】

パソコンから更新がなかなか難しいので『戯言』ばかり増える日々…。
増殖ですな増殖。(違

生産NPCの紫黒ちゃんに装備系の二次生産をやらせてみようかと思案中。
手袋とかやるべきかしら?

衣は確か団長やってましたよね??

うーん、何にするかなぁ。

********************

ガンダムワールド2005が今頃駅広告配布してるのを発見。
ハログッズを買い尽くすべきだったかと少し後悔。(待て
とりあえず一個はそこで揺れてます。(ぇ

ハロクッキーは美味しかったのでオススメ。
ハロが残酷なことになって行くが気にしちゃ駄目だ。




  1. 2005/04/19(火) 18:24:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソレカラソレカラハイカラ。(意味不明)

│ω‐`)oO(ちなみに先日のシステムイベントログはUPしませんのであしからず)

…いゃ、ちゃんとログ全部撮ってたんですけどね……。

魔女たまの最後間近で実は寝落ちしてたなんて内緒ですぉ。




  1. 2005/04/18(月) 19:00:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│ω・`)マナァって『他人への思いやり』だと思います。(何)

自分が嫌い。

凄く言いたいことがあるのに言えない自分が嫌い。

書くことが出来ない自分が嫌い。

神様神様。

文才すこしわけてくだしあ。(死)

更新?

忙しいんで許して下s(うわなにをするきさま)

ちなみに今、帰宅途中の電車の中。

電車遅れてるヨ。
人いっぱいだヨ。

あはは、あはははははは。(壊)

ジャンプ立ち読みしてる場合じゃなかったヨ…
ついでにガンガンまで読んでるんじゃないヨ……。orz

一目で分かるフレアちゃん日程表。

月曜日:20時~0時in
火曜日:20時~0時in
水曜日:20時~0時in
木曜日:20時~0時in
金曜日:完徹b
土曜日:睡魔と戦闘中。
日曜日:とりあえず0時まで。

わぁ素敵。(吐血)





  1. 2005/04/18(月) 18:48:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追記。

あたしみたいなごく普通の一般プレイヤーに出来ることなんか何もないのかもしれません──………。

それでも、『いる』ことは出来ますよね。

あたしは『ここ』にいたいだけ──………。

あたしも色々あって、一時は別世界に行って、それでもやっぱりミステリアに戻って来ました。

そう。

あたしは『ここ』にいたいだけなんです──……。

──もしかしたらいずれ戻って来る人もいるかもしれない…。

その時

「おかえりなさい」と微笑って迎えるくらい……あたしにだって出来るよね。





  1. 2005/04/16(土) 21:06:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

課金終了しちゃうのですかー・・・。

童話王国の公式アカウントのほうの継続課金終了日が17日らしいですね・・・。


いぁ、フレアたんは中途課金なのでまだまだまだまだ残っているのですが。(苦笑



結構大勢の方が引退・休止されるみたいで・・・。

正直寂しいですねー・・・、友達リストがじょじょに黒くなって行くのは・・・。
別のMMOにお引越しされる方や、リアル事情でやめざるを得ない方等々色々おられるでしょうし。


まぁ、それぞれ理由があったり、悩んだりされたのでしょうけど。

ご自分でお決めになられたことなら、私は何も言いません。






幸いにもフレアの課金はまだ残っています。



もし・・・もしも・・・。


貴方がミステリアに戻ろうと思われる日がきた時。


もし、そんな時の為に・・・。

誰もがミステリアに快く帰ってこられるように・・・守っていたいです、この世界を。




まぁ、ぶっちゃけ。

みなさん、お疲れ様でした!!
色々とご迷惑をおかけしたことも多々あるかもしれません。
今までありがとうございました。
それから、これからもお元気で!いってらっしゃい!!




みんな大好きですぉ!




フレアはまだ、このミステリアを楽しみます。
リアル事情の為、
更新はすくなくなるかもしれませんが・・・。^^;






みんな大好き!
ミステリア大好き!!


2005/04/16 フレアリリム



  1. 2005/04/16(土) 14:11:13|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたって嬉しい宝くじ??  ④

宝くじ・・・当たるとかいいなぁ・・・。
うらやましぃ・・・。


ほらほらキリギリスさん、そんな紙切れ見せびらかしてないで
ちゃっちゃかおメムと交換してもらいましょうよぉ・・・。



ほぇ??


2等じゃない・・・・・・??



(@゜Д゜@;)あら・・・


まぁ、あたしも宝くじの機能よくわかってないのですが・・・。


どうやら2等じゃなくて3等・・・?
ってことは賞金の20万メムは・・・・・・!!!?


...read more

  1. 2005/04/16(土) 02:13:46|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたって嬉しい宝くじ??  ③

本当に本ッ当に2等の20万メムを
当ててしまったらしいキリギリスさん。

やったじゃないですか、
おメム持ちへの第一歩ですね!!

当選記念。



え、何??

キリギリスさん歌歌うの??



...read more

  1. 2005/04/16(土) 02:08:29|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたって嬉しい宝くじ??  ②

いきなりミステリア中に響いたキリギリスさんの声。
なんと!あのキリギリスさんが宝くじに当たったと
言うではありませんか!!!!


キリギリスさん、おめでとーございますッ!!

オロo(・_・= ・_・)oオロ


んまぁ、確かにそんなもんが当たった日にゃぁ
挙動不審になるのも分かりますが・・・・・・。

てか、また確認しまくっておられますねぇ・・・・・・。


...read more

  1. 2005/04/16(土) 02:00:39|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたって嬉しい宝くじ??  ①

はいどうも!
最近忙しくって一人で狩りしかしてないフレアリリムですぉ!!


・・・だって時間ないから人誘うのも悪いかなぁ・・・って。


クスン。

んでまぁ、あれです。

最近の出来事ダイジェスト。(死

何かあたったー


三等賞当たっちゃいました。



...read more

  1. 2005/04/16(土) 01:57:46|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笛吹き青年の交渉講座?  ⑤

まったく!
うちの可愛いホリターをどうするつもりなんだか!!!!(ぷんぷん

で、結局いくらになったんですかァ?

倍額キタコレ


4メム→8メム


微妙というなかれ、ちりも積もれば山となる。
たった8メムでもこつこつためていったらいつか
赤ホリターが買えるくらいにもなる・・・・・・


・・・・・・はず・・・・・・きっと・・・多分。

買取者登場



まぁ、無事に売れたみたいで、よかったですね・・・。



...read more

  1. 2005/04/08(金) 23:49:37|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

笛吹き青年の交渉講座?  ④

フレアとハーメルンさんの交渉術によって
どんどん値段があがっていく幻獣達!!

このままどんどん高くしちゃいましょう!!

ハイキモイー


ごめんなさい。(死亡



ほらほら、ハーメルンさんも頑張って!!

って・・・・何見てるんですか・・・・・・??









...read more

  1. 2005/04/08(金) 23:19:26|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笛吹き青年の交渉講座?  ③

幻獣店の店主と値段交渉をしていたハーメルンさん。
ちょっと査定価格がおかしいような気がしますが
なんと幻獣(に変身s)3匹で4メム!!


ちょっと待て!それはいくらなんでも安すぎです!!

よ・・・よぉっし、こうなったら・・・!

団長自らご教授いただいたあのお色気スキルを使う時ですか!?
(何


チラ




すいません。

砂糖70gは吐ける自信があります。


それに・・・。


本音



心の声がダダモレですよフレアたん!!!!

さぁ!店主、どうですか!!!!(ワクワク

...read more

  1. 2005/04/08(金) 23:13:50|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笛吹き青年の交渉講座?  ②

笛吹きで有名なハーメルンバさんに初対面したフレア!!
そして幻獣店に到着したルンバさんは一体・・・!?

へいらっしゃい!


さて、幻獣店にも無事到着したわけですし・・・。
早速幻獣(に変身した人)をうっぱらうとしますか!


売買



ルンバさん率直すぎ!!!!

...read more

  1. 2005/04/08(金) 23:01:43|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笛吹き青年の交渉講座?  ①

ども!フレアリリムでっす!!
いやー、最近考えていたのですがね。

もうCGM萌記しかやらね。

いや、だってねだってね。
いい加減ネタがないです。(吐血

成長日記にしても・・・。

「レベルがあがりました!また魅力が増えました!」

「レベルがあがりました!また魅力が増えました!」


「レベルがあがりました!また魅力が増えまs



って展開になりそうなのが目に見えてる・・・。

│ω・`)というわけで、当HPは『日記』ではなく『萌記』です。
あしからず。

で、最近の出来事ダイジェスト。(死

先日、ニック平原(どうでもいいがあそこの音楽ステキすぎ)を横断していたら・・・・・・。

ナンカデタ

結局は逃げられましたが・・・。
│ω・`)魅力46+2級封印石では不満ですか、そうですか。


Lv.46になりました~vV
( ̄Д ̄;;


ぴちょん君の気持ちがわかりました・・・。(涙


そしてそして!
CGM萌記と言う事は、
CGMの追っかけもするということで・・・!!!!


笛吹き青年


ハーメルンバさん登場です!!

そして何気に初対面だったりします!!!!

うわー、はじめて見たよー。
生ルンバさんだよー。(感動

...read more

  1. 2005/04/08(金) 22:41:36|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白馬の王子の恩返し。  ②

暖かな春の午後。

王宮の庭でみんなで日光浴だぁ~v

ハニャーン


クラムオネーサマに膝枕をしてもらっていると・・・。


...read more

  1. 2005/04/04(月) 23:22:49|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白馬の王子の恩返し。  ①

ども、相変わらず萌えまくりなフレアリリムです、こんにゃー。

やー、なんやかんやでこの萌記(萌え日記の略だ!)も3000HITですかぁ。
いやはや、ありがたいもので・・・・・す・・・?



(ーー;).。oO(何か早すぎねぇか・・・??)

まぁ、細かいことは気にしないということで♪

久しぶりに白馬の王子がおられるというわけで、
みんなで城前で待っていたのですよ。


クラムおねーさまの膝枕でマッターリしていると・・・

∑(゜д゜三゜д゜)



何処からか聞こえる王子のこ・・声!?声なのかこれ!?


ってか王子!?
こんなところってか寝てrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



...read more

  1. 2005/04/04(月) 23:21:42|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパーモデル、スカーレット・クラウス登場!

うぅ、随分と暖かくなってきましたねー。
花粉症ではないのですが、普通に風邪ひきました
フレアリリムですこんばんは。


人にうつすと治るって本当かしら・・・うぅ。

さて、今日はというと・・・。

ワトソン君


ワトソン君の登場です。

ぶっちゃけあたしワトソン君にはあまり萌えてないのですが・・・。

先日の衣に萌えました。(爆笑

って!
今日は着てないじゃないですか・・・!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


なにやら、ボディーガードの依頼を受けたとか何とか・・。

って、その依頼主さんはどこにいるんですかぁ・・・・・・??

...read more

  1. 2005/04/04(月) 19:37:34|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちっちゃくて白くって可愛いアレ。  ②

ホリターかわいいですよねッvV

めちゃめちゃかわいいですよねッvV

勿論。



大好きですっvV

...read more

  1. 2005/04/02(土) 22:11:28|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちっちゃくて白くって可愛いアレ。  ①

実は『ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!』の時ですね。

エイプリルフールということを忘れていて本気であせった人がいました。


どもこんばんは、フレアです!


とりあえずオオカミ少年の言ってた通り神殿防衛戦はあったのですが、結構早く終わってしまったみたいで・・・。

戦闘始まった瞬間獣王ちゃんが飽きちゃったよ。
│ω・`)ショボーン

んで、しばらく信仰クエをしていたのですが。


来ちゃったよ。


ドウワーフ嬢の登場ですよ!!!!

・・・と、そこでドウワーフ嬢は何かをうらやましそうに見つめて・・・・・・。

...read more

  1. 2005/04/02(土) 21:46:52|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ⑦

さっきから何回も何回も・・・。

いい加減だまってくれないものなのかしら・・・・・・。



と・・そこへ・・・・・・。

・・・。(゜ε゜)




そうかそうか。


おねーちゃんよぉくわかったよ。






覚悟は出来てんだろぉなぁテメェ。

ふふふ、久しぶりの火葬かぁ。

腕がなるわぁvV

...read more

  1. 2005/04/02(土) 01:02:39|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ⑥

ハッ・・・。

そういえば重要なことを忘れていた・・・。


さっきから『闇の幻獣士がキタ───!!!!』って叫んでいる・・・・

・・・・・・。



チャレンジャー?

そうですか、わかりました。

インフェルノか火炎球と火炎嵐のコンボどっちがいいですか?(微笑

...read more

  1. 2005/04/02(土) 00:52:56|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ⑤

闇の一族は以外なところにひそんでいた!?
今明かされた衝撃の真実!!

愛と涙の結末はいかに!!



はい、ウソです。(何



気を取り直して・・・。

闇の一族の一人(仮)を目の前にしたドクター。

ドクター、どうぞ捕獲しちゃってください。


赤い人。



ささ!遠慮せずドドンっと!!!

...read more

  1. 2005/04/02(土) 00:40:45|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

