フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.29】

まぁ、理由もなくこんなことしないわけで。
 
 
でも理由を公表してしまえば、関係ない人まで晒される可能性があるわけで。
 
 
 
・・・これ以上知り合いが晒されるのは嫌なわけで。
 
 
 
だったらこのまんま私が悪いままでいいかぁと思うわけで。
 
 
 
 
 
大好きだからこれ以上迷惑かけたくないです、おはようございますフレアです。
 
 
 
 
たはーん。
 
 
 
昨日はまぁ、久々にHTMLとにらめっこしてました。
 
 
んむ、あんまり覚えにゃい。orz
 
 
 
 
ダメダメですやん。(笑)
 
 
 
内緒下さった方ありがとうございます。
私は元気です、心配おかけしたみたいですいません。
 
 
 
とりあえず今日は帰るの遅いのでinも遅いです、あしからず。
 
 
 
お酒苦手だっつてんのにね・・・ははぁ・・・。orz




  1. 2005/05/31(火) 07:54:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あくまでも個人の意見です、あしからず。

とりあえずまずは謝罪から。
リアル多忙の為レスが遅れて申し訳ありません。

すぐに返信すると汚い言葉で他の関係ない方々まで不快にさせてしまう恐れがありましたので、少々放置させてもらいました。
ご了承下さい。
 
↓不快な気分になる可能性があります、嫌な人は読まないのがオススメ。
 
 
 
>チラシの裏さん

多分匿名なんでしょうけと、言いたい事があるんでしたら直接名前を出して書き込みください。
内容から察すれば貴方もCGMを追っかけなさったことがあるようですが・・・。

確かにCGMは誰のものでもありませんし、私はCGMを自分のものと思ったようなこともありません。
しかし、誰だって発言するのは個人の自由で許されるはずです。
マナーマナーとは言いますが、私はマナー=思いやりだと思います。
追っかけに限らず、人として最低限のマナーは必要ではないでしょうか。
人の多いところで暴言をはいたりしますか?
まわりの人を不快にしてしまうようなことをしますか?

たかがゲームだと言われてしまえばそれで終わってしまうかもしれませんが、ゲームとは言え沢山の人と接する可能性もあります。
そういう時相手を不快にさせないよう、最低限のことは必要だと思います。

あまりダラダラと書いても暑苦しくなりますね・・・。

これはあくまでも私の考えです。強制も何もしていません。
私自身も完璧人間ではないのでちゃんと守れているかはわかりません。
むしろ守れていなかった頃もあります。

 
 
当サイトですが「追っかけだから」作ったわけではありません、あくまで趣味です。
自分がやりたいから作りました、それをどうこう言われる筋合いはありません。
吐き気がするのであれば見ないでお帰り下さい。

それから私は婦女子です。殿方になった覚えはありません。

その他の発言は他の方々にもご迷惑がかかります、ご遠慮下さい。

最後に、私は童話を去るつもりはありません、あしからず。

第二段階とか何かは犯行予告か何かでしょうか?
レンタルサーバーに迷惑をおかけしてしまいます。やめてください。
もしそれでもされると言うのでしたら、こちらもそれ相応の対応を取らせてもらいます。
 
 
>童話プレイヤー様方

もう隠す必要もない・・・というかモロバレ・・・というか、まぁ公表します。
ご無沙汰してます、ソフイニア・ネイヴァースです。

知らない人はここでスルー。
事情詳細はあえてはぶきますが、パクリ娘でもなんでもありません本人です。

いつか公表したいしたいとは思っていたのですが、2ch晒し云々館晒し云々に更に2ch晒しと度重なり機会がありませんでした。
いい機会なので公表します、スッキリ。

いえ、直接連絡下さった方にはお教えしてたのですがね・・・。

だからどうしたと言われそうですが。(汗)
ちなみに嘘はついてません、3姉妹はもういません。
フレアはまぁ・・・そのうち色々ばらしていきます。

騙していたと言われても仕方ないと思ってます。まぎらわしいし。
申し訳ありませんでした。
 
 
 
>知人、追っかけさん、葬儀団員様方々

色々とご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
いつもありがとうございます、本当にありがとう。
迷惑かけたり燃やしたり蹴ったりエロゲルゲ扱いしたr・・・いや、とにかく愛です愛。(何)
みんな大好きです。

 
 
いや、本当ですよ?(汗)
 
 
 
 
公表もしたことだし、そのうち暇な時にリニューアルでもします。
 
 
 
 
 
最後に。

下の方にも書いてありますが当サイトは中傷、晒し、荒らし行為は禁止しております。
又、サイト内の画像・文章の無断掲載や再加工、再配布はお断りします。




  1. 2005/05/30(月) 18:30:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.28】

先日はメッセの途中で多分寝落ちしてました、フレアですこんにちは。
 
 
 
ぶっちゃけ最後のほう意識なかった。(ダメダメ)
 
ごめなさ、でも楽しかったですぉ。
 
 
先日は何かinするのとほぼ入れ違えてハーメルンさん。
その後は悪サマと魔女サマのがそれぞれ来られてました。
 
 
ハーメルンさんはまぁまともにいなかったんで詳しくは知りませんが・・・。
悪サマはお作りになられたカートの最終調整と称してレインボーサーキットを開催なされました。
あたしはカート持ってないので走る。正直キッツい。
景品とかはなかったのですが、たまにはこんな勝負も楽しいかな~と。
 
 
魔女サマは前回のエステ(自称)に続き、最近太ってきたどなどなをダイエットさせることに・・・。
 
 
まわりの犠牲しyゲフゲフ協力者を魔法でどんどん暑苦しい火属性の幻獣に変えていく魔女サマ。
 
サウナですかここは・・・。
 
 
結局どなどなのダイエットは失敗。
魔女サマは魔法の使いすぎで骨に・・・まぁ、細くはなったから成功?
・・・かと思いきやまわりの冒険者方々からの差し入れのお弁当を食べまくり、すぐに寝られました。
 
 
食べてすぐ寝ると牛になる──・・・。
 
身をもって証明してくださいました。 
 
 
 
 
Σ(゜д゜;)




  1. 2005/05/30(月) 06:57:00|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

今日も諸用でin出来ません。
あしからず~。




  1. 2005/05/27(金) 19:33:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.27】

メッセンジャーって楽しいね。
放送局のノリでログインしたら挨拶送りそうになりますが。(爆笑)

ちはーっす、フレアでーっず。
 
 
 
昨日は中学からの友達とご飯食べに行って来ました。
懐かしいと楽しいですね~。
 
 
 
リアル問題ですがもう少しでカタがつきそうです。
 
 
ふは、頑張るぞ~。
 
 
 
 
昨日ログインしたものの・・・解析とメッセしかしてないよ・・・。(爆)
fc2凄いね・・・ヤプログの比じゃないよ・・・。
 
 
 
 
 
というわけで今日からまた53まで頑張りま~す。
どうでもいいですがあの内容童話ネタじゃないのですが・・・まいっか。
 
 
 
 
ってわけでいてきまぁ。




  1. 2005/05/27(金) 07:18:02|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぁ、そそ

お友達と晩ご飯食べて来ます~。

今日はin遅くなるかも。

おなかすいた~・・・。


*************************

無事帰宅。
おなかいっぱいですー。


とりあえず過去ログと解析とでドメイン等々解析完了。
久しぶりに頭使うと疲れます、はぁ。orz


言いたいことあるんなら匿名とか捨てキャラに逃げないでちゃんと名前だして言ってくれたらいいのに・・・。



  1. 2005/05/26(木) 18:30:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言(鬱) vol.26】

 
 
あの時慣れない世界に居続けたらよかったの?
それともキッパリやめるべきだった?
 
 
追っかけなんかしなければよかった・・・?
 
日記なんか作らなければ・・・・・・?
 
 
 
 
 
絵なんか・・・描くべきじゃなかったのかな・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えても考えても答えが見つからない・・・。
もうやだ、誰か助けてよ・・・・・・。
 
 
 
 
 
って鬱になっても仕方ないよね・・・。
はぁ、いい加減リアルのほうもどうにかしないとなぁ・・・・・・。




  1. 2005/05/26(木) 12:57:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

│つ【フレアの戯言 vol.25】

しまった・・・いつも聞いてるMD入れ違えてた・・・。
 
orz
 
 
 
ども、おはようございます。
 
 
というわけで西川です。ハイネで頑張ります。
 
 
いいもんいいもん、テンション高い曲好きだもー。orz
 
 
 
 
昨日の23時30分頃ですかね、悪サマがinしておられてましてね。
ちょうど毎度お馴染みクシャミソロの途中だったんで速攻向かいましたよ、えぇ。
 
 
しばらくすると悪サマご帰宅。
 
んでバミさんのサックスブルーちゃんに興味津津なご様子。
うちのこ自慢大会でもするのかと思えば、どっちが強いかの勝負の話に・・・。
 
 
わ~い、バミさんもサックスちゃんも頑張って~・・・てあれ・・・もしかしてあたし達も巻き添え道連れ??
 
 
ちょうど5人いたので、悪サマとお手合わせすることに。
 
 
(;´Д`)oO(コエェ・・・)

ん、あのね、悪サマ。
 
 
何で毎回あたし向かって時雨・・・。orz
 
 
1ターンくらい勘弁して下さいよ!
2ターンまで生きてた試しないよ!!
 
 
容赦ねぇ・・・・・・。orz 
 
 
そして何回か決闘した後、融合の話に・・・。

悪サマも幻獣強化の為融合しまくってるらしいです・・・。
 
 
 
あたし?成功したコトねェよ!!
 
 
で、団長と梟ホリタァ梟ホリタァ言ってたら・・・。
 
 
悪サマホリタァ持ってるよ・・・。Σ(゜д゜;)
 
 
 
悪のホリターって名前で虎成長らしい・・・。
光属性の斬撃とか・・・。
 
 
 
マジ対応出来ませんから。b 
 
 
 
 
鬼や・・・鬼がいるよ・・・。orz
 
 
 
まぁ、そんなこんなで悪サマがお出かけされた後速攻寝たのですが・・・。
 
 
 
久々に悪サマにお会い出来てよかったな~・・・と。
 
 
1年前最初に追っかけたのも悪サマだしなァ・・・。
 
 
 
うん、なんてか
 
 
 
(*´∀`)oO(悪サマカッコイイ)




  1. 2005/05/26(木) 07:27:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.24】

言いたいのに言えないって辛いね~。
 
 
 
 
薄々感づいてる人もいるだろうけど・・・。
(というか気付いてない人のが少ないような・・・??)

 
 
 
 
 
まぁ、Lv.53になっら考えます。
 
 
 
ぶっちゃけ晒しとか色々でちょい人間不信ちゅー。
どするかなうーん・・・。





  1. 2005/05/25(水) 18:12:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol23】

ガン●ムの発進アナウンスがやりたいです。(何)
ども、フレアですこんちは。

「・・・カタパルトオンライン、ストライク、どうぞ!」

古いほうかよ。
しかもあんま覚えてないよ。 
 
 
そういや前遊びに行った時に話してたんですけどね~・・・。

オフ会したいなぉ、無理かなぁ。
みんな忙しい??
 
 
 
上から下まで遠いかなぁ・・・。
 
 
 
 
うーん・・・。
 
 
 
 
 
まぁ、あたしも夏休みなんか存在しないんですケドね・・・。(遠い目)
 
 
 
大阪おいでよ大阪。(を)

(*´∀`)あ~、ネギ焼き食べた~い。




  1. 2005/05/25(水) 07:21:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.22】

昔は黒でした。(爆笑)
こんちゃ、フレアっス。
 
 
 
いゃーなんかもうぶっちゃけどうでもいいやぁあはははーん。(壊)
 
 
 
今朝もまた途中でプッツンですた・・・。
起きたら起動画面になってんの、不思議ですねェ。
 
 
 
 
亜麻取りきれてないヨ。orz
 
 
 
一昨日から久し振りに写真屋起動してみたんですがね、いや~もう強制終了の連続で・・・フレアたん泣きそう。(死)
 
いいもんいいもんもう知らないッ。
 
 
 
写真屋6.0くだしあ。orz
 
 
 
 
 
 
こないだのカラオケのガンダムの映像が普通にアニメだって件について。
 
 
 
今だに曲を聞くと某仮面を思い出して吹き出しそうになります。orz
 
 
いやだぁぁぁぁぁぁぁ・・・。(泣)





  1. 2005/05/24(火) 07:15:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.21】

あれ、何でまだ筋肉痛なんだ・・・?
おかしいなー・・・

ども、おはようございますフレアですッ。
 
 
今日はまぁ、PCも無事起動出来て、inしたらワトソン君がいました。

土曜日にもマスターTとパンヤさんが来てたらしいですね・・・。
うん、ごめん、映画見てたよ。(爆
うん、ごめん、何か最後微妙だったよ。
 
 
 
 
(踊る捜査線ちゃんと見るべきかしら・・・)Oo
 
 
 
んでワトソン君なんですケド、あたし途中からなんでよくわかりませんですた。

怪しい人リストがボロボロになって腰痛虫の絵が鍋しき??(意味不明)
 
 
 
とりあえず、虫イヤスギ。
 
 
ガタガタブルブル。
 
 
 
とりあえず今度おとり捜査?をするらしいです。
 
 
 
 
 
あ~・・・土曜日の種運命見ないと・・・。(ぇ




  1. 2005/05/23(月) 07:21:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

│つ【フレアの戯言 vol.20】

PCが起動しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜Д゜;)


********************


何とか修正完了、一時はどうなることかと思いましたが・・・・・。

ども、フレアです、おはようございまーすv



そろそろ後ろから刺されそうな気がしてきました・・・。(ガタガタブルブル


昨日はまぁ唐突にお出かけしてきましたv
いやー、先見えない行動っていいネ。(何



最後の最後乗ってた電車異常で止まったが  な。
交渉人真下正義(?)見た後だったのでカナリ怖かったです。


ぶ・・・ぶつかる!ぶつかる!!!!( ̄Д ̄;;


いや、冗談抜きでね・・・。orz



どうでもいいがこの時期にあの内容は怖くないか・・・?(疑問





ちと部屋掃除しますわ~、inしてるけど反応ないかも、でもチョクチョク見てるぉ。(何



  1. 2005/05/22(日) 00:48:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.19】

事故りませんように。
お願いします、事故りませんように。(何
 
 
横向きに座席に座るのって結構嫌かも、フレアですこんにちは。
 
 
いぁ、あたしいつも使ってる路線は正面向いて座るやつですから・・・。
 
 
わざと各駅停車に乗り換えて寝る計画。(マテ)
 
 
 
 
童話一周年ですか★
もう一年たつんですねェ・・・。(しみじみ)
 
 
 
色んな人と出会ったりわかれたり追っかけたり追っかけたり追っかけたり・・・。
 
 
 
楽しい思い出ですなぁ。(遠い目
 
 
 
 
とりあえず桃卵の中身は木人形でしたが何か。
サブとか赤蝶やったしなぁ・・・。
 
 
 
何に使え言うねん・・・。orz




  1. 2005/05/21(土) 10:57:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

│つ【フレアの戯言 vol.18】

何か知り合いが結構風邪ってます。
 
 
気温かわりまくってるからかな、まぁとりあえず暖かくして寝て下しあ。
 
 
 
 
あたし?
 
 
 
あたしはピンピンしてますぉ。
 
風邪とかうつされたことないしね。
 
 
 
昨日・・・というか今朝起きて見てみたらいつの間にかPC落ちてました。
 
 
 
いきなりプッツンですんません。orz
 
 
 
 
今日はちょい遅くなりますわ。




  1. 2005/05/20(金) 07:30:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.18】

幻獣カートって結局使えるんですかね??
 
 
おはっス、フレアリリムでっす。
 
 
 
何か使えないだのカッコわるいだの言われてますが・・・。
 
まぁ、あたしは幻獣カート覚える幻獣が一匹もいないのですg(ry
まぁ、しばらくは様子を見てみまっしょ。
 
 
 
昨日は王子サマが来られてました。

カラガラスさんも来てたみたいだけど見つからなかったのでスルー。マスターも来てたらすぃね~。
 
 
競技場に挑戦する王子サマ。

休憩所過ぎたところで白馬が敵として出現したらしいです。

そら恐ろしくて逃げるわな。
 
 
 
王子サマ優しい~vV
 
 
 
 
 
んでその後あたしも挑戦してみたんですよ。
 
 
 
祈れないの不便・・・。
最初の方は灰桜の筋力に頼ってましたが、49で死亡。
 
 
 
 
あんたら鬼や・・・。orz
最後の方ラリって薬全然効かなかったよ・・・。

終わって見てみると『薬物過敏』。
・・・そら姫で700しか回復しなくなるわな・・・。
 
 
ん~、でも50は行きたかったなァ。(´・ω・`)




  1. 2005/05/19(木) 07:00:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

│つ【フレアの戯言 vol.17】

潔くLv.52になりました。自動ステ振りは確か魅力敏捷知力。
 
 
OKまだ許そう。
 
 
 
というわけでおはようございます。
フレアです。
 
 
 
 
 
今日アリスpart2アップですね。
 
 
結局フレアたんは村の防衛戦に参加しないで終わりました。
 
 
 
 
昨日の0時に来たんですけどね、もう寝る時間だったのでどうしようも・・・。
 
 
 
 
はふー・・・。
 
 
 
ところで最近気付いた。

あたし幻獣10匹所持のくせに幻獣カート覚える幻獣飼ってないやァ。
 
 
 
 
 
 
だめだめですやん。orz




  1. 2005/05/18(水) 07:27:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『魔術師』より『魔女』の方が英訳可愛いんだも。(死

私的メモ。

黒の魔女→black witch
black witch→黒人の魔女

(゜д゜)

赤の魔女→red witch
red witch→赤い魔女

 
 
 
 
(゜Д゜)
 
 
 
 
英語なんて嫌いだ。




  1. 2005/05/17(火) 18:15:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.16】

Gacktがガンダムですか。
どうでもいいですがGacktって一発変換で出るあたしの携帯って一体・・・。(汗
 
こんちゃ、フレアっス。
 
 
 
うーん、流石にZはわかんないやァ・・・。
なんだっけ、カミーユ?アムロ?クワトロさん?
何々、バラ島転送してくれる人??

なははーん。
 
 
 
昨日は@2万まで減らしました。
よぉし、今日レベルあげるぞ~。
 
 
 
んで、あれですよ。
あたし幻獣10匹いるんですよね。
鎧(青汁)法化(黒羊)赤服(赤蜘蛛)後はホリター7匹。
 
 
うん、あのね。
 
ゴールドラジャー捕まえてもた・・・。orz
 
 
 
何やってんだ一人で。
何やってんだ魅力55。
 
 
 
 
うーん、どうしようこの子・・・。




  1. 2005/05/17(火) 07:21:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.15】

昨日のドクターの時、もし全員虫に変身してたらどうなってたのでしょうか──・・・。

ども、フレアです、こんにゃん。
 
 
 
とりあえずあたしは死んでましたね。
青薔薇でよかったよ本当。
 
 
 
 
見てたら怖いケド・・・ドクターすんません、風呂入ってたんです。orz
 
 
 
 
 
とりあえず52になりたいでし。
頑張ろうっと・・・。
 
 
 
(前ほど貧弱じゃなくてよかったよ)Oo(´д`)




  1. 2005/05/16(月) 17:54:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

│つ【フレアの戯言 vol.14】

腕を酷使しよう週間。
 
 
いぇ知ってる人は知ってるてると思うのですが、音ゲー好きなんですよね。
 
 
 
とりあえずドラムマ●アやった後にポップン●ュージックやって、その後ビー●マニア(デ●)をやると悲惨なことになりますよ、と。
 
 
 
 
ガー●ズロックEXLv39で腕逝きかけるあたしはもうダメですよっと。
 
 
 
 
 
 
最近は好きな曲しかやってませんや、そんなにちょくちょくゲーセン行くわけでもないですしね。
 
 
 
あぁ。
 
 
 
 
デラのB4Uは鬼だ。(何




  1. 2005/05/15(日) 00:42:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.13】

アグニ(?)とローエングリンとダンホイザー(?)を1ダースくらい一気にぶちこまれたような、そんな心境・・・。
フレアです。こんばんは。
ミステリアの次はリアルかぉ。
 
 
 
 
 
「・・・回避──ッ!!」
 
 
「ッ・・・ダメです!間に合いませんッ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかすいたな・・・。(ぇ
 
 
 
 
【とりあえず私的メモ】
 
 
・赤。(黒でも可)
・軽で可愛いの。
・MDとか我が儘言わんからせめてCD。
・アル●以外。(爆
・100超えんかったら助かる。
・ハロの移動。(最重要事項
 
 
 
 
 
あぁ・・・わかんないよぅ、誰か教えてくだしあ。orz
 
 
 
とりあえず今日はin出来ないですわぁ。




  1. 2005/05/13(金) 19:33:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

│つ【フレアの戯言 vol.12】

交渉人、不幸せ、自衛隊が見たいフレアです。

あ~、映画の最後でよく泣きます。(爆

怖いってのか感動するってのか・・・・・・。

えぇ話や~。
 
 
 
 
んで昨日もずっとくしゃみソロしてますた。
 
 
 
 
 
完。
 
 
 
 
│ω・`)え、ダメですか・・・?
だって最近ソロしかしてないもん。
遊びに海底突っ込んだりぐるる行ったりする以外はまだくしゃみソロだも。
 
 
エグエグ。
 
 
 
昨日は王子サマが来てたみたいですね。

えぇ、入れ違いでしたが何か。
 
 
 
 
な・・・泣かないもんッ・・・・・・!!orz
 
 
 
 
とりあえず私信。
メルたん、石代返しまするや。

ローンは嫌いなのだ。
 
 
 
 
どうでもいいですが最近前寄りの車両に乗れなくなりました。

(´・ω・`)怖いも。




  1. 2005/05/13(金) 07:39:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ふと思ったこと。

フレアちゃんは思いました。
 
 
 
 
よくよく考えたら、画像加工してツッコミ考えたり文章うったらするのに時間がかかり過ぎてるだけなのよね。
 
 
よくよく考えたら、チャット欄をそのまんま載せるくらいなら10分もかからないよね。
 
 
 
 
 
 
 
思い立ったら吉日。
仕事終わってご飯食べたら挑戦してみよぅ。

******************************


ごめん無理だ。

さすがにSSが50枚超えたところで諦めたぉ。



まだ倍以上あるわ、ウキャキャ。



  1. 2005/05/12(木) 12:18:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.11】

「おみやげに赤ホリよろしく~」
 
 
 
 
 
とか冗談で言ってたら本当に捕って来てくれたぉ・・・・・・。
 
 
 
 
Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
 
 
 
こんなに早く全種類揃うとは思わなかったあたし。
 
しかも水銀と溶岩は頂きもの・・・・・・。
 
 
 
うぅ、ありがとうッ・・・!!(涙
 
 
 
 
 
 
 
ところで、出世払いはともかく結局いくら返さないと駄目な罠??
 
 
│ω;`)体では払えないよ・・・。(マテ




  1. 2005/05/12(木) 07:24:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.10】

ども、萌える火葬担当ゴスロリ娘フレアです。ちゃはーん。
 
最近はまぁ色々ありすぎてありすぎて鬱日和ですた。

MDウォークマンの中身もCoccoです。
絶好の病み装備です。 
 
 
 
耐久は3くらい。(ぉ
 
 
まぁ、近々元気でやかましいフレアたんに戻ると思うんでもう少し待ってくださいな。
 
 
 
 
 
んでまぁ昨日SG地下迷宮で蒼黒ちゃんのレベルあげをしていたのですよ。

そしたら光ポリポリ人形ゲッツ。
 
 
しかも2個。
 
 
 
 
 
 
・・・ごめん、ポリポリとか1個もいらないよ・・・・・・。
 
 
んで団長としぃおねーさまににあげました。
やったぁお揃い。(笑
 
 
 
 
 
今月中に某都に行かなくてはならなくなりました。
めんどいけど背に腹は変えられない。orz
 
 
 
はにゃ~・・・。
 
 
 
あ、桃黒ちゃんが30レベルの手袋作れるようになりまひた。
 
 
 
 
欲しい人いたら言ってくだはいな~。




  1. 2005/05/11(水) 18:30:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

超私的メモ。
 
 
【紅蒼黒】
紅家長男。商人。以前は刀戦士だったらしい。

赤髪青目、身長は180cmとやや高め。
今はシルバーゴールドで鉱石掘りをしている。
 
 
【紅朱黒】
紅家長女。しっかりもの。
主に家事担当。

赤髪赤目。身長は167cm。リリムより少し高め。
(ちなみにリリムは164cm)
時々レインボーに生活品の買い出しに来てるらしい。
 
 
【紅紫黒】
紅家次男。なよなよしてる。
僧侶なのだが魔法の才能は皆無。

身長は168cm。ちょっとコンプレックスらしい。
赤髪黒目。

今はレインボー郊外で農作業したり、手袋の材料を機織ったりしている。
趣味で薬を作っていたこともあり。
 
 
【紅桃黒】
頑張り屋さんな末っ子。
元々捨て子だった。

赤髪に薄い赤目。
ドワーフなので身長は低めの140cm。

物を作るのが得意なので、蒼黒や紫黒に集めて貰った材料で手袋を作ったりしている。
 
 
【フレアリリス】

夜も更けたころに現れる。
詳細は不明。
レインボーの民家裏でいつも昼寝してるらしい。(夜なのにね)

黒髪赤目の少女。赤服着用。
身長は153cm。
 
 
 
 
 
 
いぇ、暇だったんです。(コラ)




  1. 2005/05/10(火) 18:24:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あーもう

なんですかあれ。

もういや、もういやだ。



やっと落ち着いてきたってのに・・・・・・。




本気で閉鎖考えてきました。
もういやだ。




※本人の承諾を得て公表しております


・・・・・・本人って誰だよ。


あーもうほんといや

もうそれしか言えない。





  1. 2005/05/09(月) 19:30:17|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

│つ【フレアの戯言 vol.09】

ども、フレアルルルーですごばんは。
 
 
なんてかね。
 
 
 
 
生まれてはじめてCGMに殺 意 が わ い た よ 。 
 
 
 
あはは~ん、あははははは~ん。(壊
 
 
 
ところでこれHTMLタグちゃんと表示されてるのかしら。 




  1. 2005/05/09(月) 18:30:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.08】

ちはーん、フレアです。
お久し振りの戯言です。

最近はまぁ、阿呆なコトしかしてません。融合で遊んだり海底に突っ込んだり・・・。
 
 
死にかけましたがね。(笑)
 
 
 
 
んでとある小説書いてたり・・・文才ないんでヘボヘボですがね。

非公開ですが読みたいって奇特な人がいたら考えるかも。(何)

今はつれづれと掲示板に投稿してます。(爆)

とりあえず今日から明日にかけて頑張って51になる予定。(マテ)




  1. 2005/05/07(土) 18:12:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

