フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.46】

雷だけは勘弁してください。
あ、ナマモノとかオバケとかも遠慮してくださると助かります。
 
フレアです、おはようございます。
 
 
リンク変更完了しましたぁ。
 
NO banerバナー作ろうかしら・・・。
 
 
 
 
昨日もまぁ、そんな感じに作業してたら時間がなくなってですね・・・。

手持ちの食料(リンゴ)も尽きて、一旦虹銀行に戻ったのですよ。
 
 
そしたらバミさんに拉致られまして、彼のお知り合いさんとあと流水たん誘拐し
て、久方振りに青猫退治に連れてってもらいましたァ。
 
 
 
ねこにゃんねこにゃん!!
 
 
 
 
第一形態はまぁ4人で撃退ィ。
戦利品:野鹿の肉(?)、2級封印石
 
 
 
 
2級封印石!?
 
 
 
青猫からドロップ出来るようになったんですか・・・。
わァい、何捕獲しよ~・・・ってかだから、手持ち幻獣10匹超えてるんだって
ば。orz
 
 
その後もう一人あとらん召喚して対青猫2戦目(第二形態)開始~♪
 
 
あたしは応援担当  DE
 
 
 
だって溶解覚えさせてなかったのさ・・・。orz
 
 
まぁずがーんばんばんどがーっと、誰一人死ぬ事なく撃破。
 
 
 
戦利品:リンゴ・真実の鏡
 
 
 
 
('A
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して~♪
 
 
 
対青猫3戦目~♪
 
 
 
 
 
まぁこれもあっさり撃破。
 
 
 
バミさんの4連とかGレオの連打とかまったく通用しなくて焦ったケドごり押し
で撃破~♪
 
 
 
あれですあれあれ、仕様。
 
 
 
戦利品:リンゴ・真実の鏡

 
 
 
 
 
('A
 
 
 
 
 
まぁ久々にボス戦楽しかったです~vV
(あんた特に役にたってないじゃn
 
 
 
 
みなさんお疲れ様でしたァ~♪




  1. 2005/06/30(木) 21:21:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.45】

ナマモノは嫌いです。
おはようございます、フレアリリムでっす。
 
 
 
いや~・・・昨日はパンヤさんが来られたのですが・・・。
 
 
思い出すのも辛ひのですが・・・頑張ります・・・。
 
 
パンヤさんと言えば、以前魔女サマとお見合い云々があったわけですよ。
心底嫌がっていた魔女サマは、お供の牛のどなどなを酒場に残したまま脱兎。
そんでどなどなをパンヤさんが彼女のところに連れて行くと言って・・・まぁ前回はこんな感じ。
 
 
そしたら今回・・・どなどなビーフシチューにされちゃった!?
 
 
 
パンヤ曰く『ビーフのシチュー』だそうです。
しかも「食べる?」とか言っちゃってますこの人。
 
 
 
OKちょっと待て。
 
どなどな食べたらまずいだろう!!
 
 
それ以前に料理の材料にするなYO
 
 
 
 
結局その場にいた果敢な挑戦者が味見をすることに・・・。
 
 
しかし侮るなかれ、パンヤさんの料理がまともなはずはなかった───・・・。
 
 
(どなどなの呪いで牛になるのかしら・・・?)Oo
 
 
そんな思いが脳内を過ぎったその時・・・。
 
 
 
 
 
ポリポリに。
 
 
 
 
(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
ポ リ ポ リ に 。 (しかも黒)
 
 
 
 
 
 
 
OKOK
 
 
 
ナマモノいゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!

板│ω・`)コワイヨーコワイヨー
 
 
 
ん?
 
 
 
てか、パンヤさん?
 
どなどなのビーフシチューじゃなかったの??
 
 
 
そしたら彼、「ビーフって名前のポリポリのシチュー」とか言うんですよ・・・?
 
 
 
OK ま ぎ ら わ し い ! !
 
 
 
てかんなもん作らないで下さいって小一時間問い詰めt(ry)
 
 
 
しかも「空気感染する」とか「呪いにかかる」とか怖いこと言うんですよ・・・。
 
 
 
 
ポリポリの呪いとか冗談じゃないっスy・・・とか言ってたら呪い伝染してるしな・・・・・・。
 
 
 
んで死なばもろとも旅は道連れってことで、まわりの人呪いまくってましたぁ。
 
 
赤信号、みんなで渡って集団自殺。(なんか違う)
 
 
 
んで結局その場にいた人全員ポリポリ(黒)に。
 
 
 
なんか 禍 々 し い 達 成 感 。
 
 
 
てか呪い広めまくって何ですがきもッ!!
 
 
 
そんなこんなでレインボーにポリポリが大量繁殖したらしいですよ~。(人事)
 
 
 
 
(やっぱSSがないときついな)Oo




  1. 2005/06/29(水) 07:24:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトンでくるくる?

な・・・なんか回って来たんでとりあえず答えてみよう・・・。(ぁ

■1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

童話王国・・・と一応ハンゲーム?
後者の方がもう消してもいいんじゃないかー・・・ってくらい使いませんが何か。(ぁ

■2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

PCは童話王国のみですね~・・・。
CS?そんなんもう使えるかどうかわかりませn(ry

■3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

んーっと・・・PSPの三国無双かしら・・・?
でも結局やってないー。

■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

童話王国
 まぁ、言わずもがな・・・これがなかったら今の私は存在しないだろうと言えるべきMMORPG。

どこでもいっしょ
 トロ萌え!トロ可愛い!トロ美味しいよトロ!(違

FFⅩ
 最後で泣きました。

式神の城Ⅱ
 ヘタれはヘタなりに好きなんだーいッ!!(泣

ぷよぷよ
 SUNはあまり好きくありません。
あとフィーバーは嫌い。


てかあんまりゲームやらない・・・ってかむしろやる時間が無ぃ・・・・・・。orz


■5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

まぁ、名前だけ挙げてみよぅ・・・・・・。


水風永遠流サマ(吟遊死神葬儀団)

慈悲心鳥サマ(水天一色。

紅戒サマ(黒猫の日記)

慈杏サマ(cure.cure.cure*)

ラガルトサマ(気まぐれ童話日記)


見て気づいてまぁ、強制はしません故・・・。(ぁ
スルーしてくださってもOKですよんv



...read more

  1. 2005/06/28(火) 19:07:30|
  2. LINK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.44】

久しぶりに脳を酷使すると瀕死状態に陥ります。

おはようございます、フレアでっす。
 
 
(1日で完成してよかったよ・・・)Oo(´д`;)
 
 
いや、あたしビルダー使えないんスよね・・・。
一番はじめにHTMLタグで作ったもんで・・・。(^^;
 
 
 
きゃきゃっ
 
 
とりあえず以前リンク登録してくださっていたとこは新たに登録しました~。
 
 
 
てか昨日ずっと放置だったんスよね・・・しかも自動応答してないのに寝る前に気付いた。
 
 
内緒とかもしされていたらごめんなさい。orz
 
 
 
今日暑苦しくてかどうかは知らないけど、1時間早く起きちゃったんスよね・・・。
 
 
 
(ヤヴァい眠い・・・)Oo
 
ふぃ~・・・んだば行ってきまぁす・・・。




  1. 2005/06/28(火) 07:12:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HP完成しましたぁ!!!!

というわけで、HP完成なのでつ。(ぁ




3時間で作ったとか言わない。(ぁ
ぶっちゃけテンプレートは使いまわしだかr(うわなにをするきさま



とりあえずリンク張って下さっている方々の所にはまた後日挨拶に伺います。
迎撃よろしくお願いします。(何



さーって、がいど登録してくっか・・・・。




  1. 2005/06/27(月) 23:11:32|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.43】

はいっ、ここんとこ忙しすぎてさぼりまくりフレアですおはようございますッ!!
 
 
時間欲しいよ・・・。orz
一日が42時間とか無理言わないから、せめて3時間睡眠でも平気になりたい・・・。(ぁ
 
 
 
とりあえず小説ちょこちょこ更新中です。
 
 
あと団長こと水風永遠流サマのRINGにもこっそり登録しちゃいましたぁ。
バナーが画像じゃないのは仕様です。
(いゃ、時間がなかったから帰ってから作業しますが・・・)
 
 
 
そうそう、近々この日記じゃなくちゃんとしたHP作ろうと思ってます。
ソフィの過去日記もくっつけたいしね~・・・。
更新めちゃ遅いと思われますがね~・・・。
(むしろ皆無?)
 
その際はまたリンク登録しないとなぁ・・・。
 
 
 
とりあえず黒くて赤いのは常識です。(ぁ
 
 
 
んで童話日記なのですが──・・・。
 
 
なんやかんやで潔くLv.54に。
カート始めました。
50↑の手袋作れるようになりました~。
 
 
 
 
いや、カート凄いっスね・・・幻獣10匹所持のフレアでも寝放置が出来たよ・・・。
 
 
 
さてさて、ではでは行って来ます。




  1. 2005/06/27(月) 07:24:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.42】

テスト無事終わりました~、フレアですこんにちはーッ♪ 
 
これで一気に忘れられる。(待て
 
 
 
久しぶりに放置じゃなくフレアで遊んでいたら、王子サマ~vVが来られたわけでですね。
 
 
SGの銀行で『幻魔の剣』(?)を探しておられました~。
 
 
OKあたし剣のことなんか知んにゃい。
 
 
まぁ、丁度その場にいた剣匠さんが持っておられたみたいで・・・。
 
 
その剣を持って新しい剣技を覚えた王子サマ。
ちょいと試し斬りをした後虹まで帰って行きました。
 
 
 
王子サマ久しぶりに会えた~vV(*´∀`)
 
 
 
相変わらずカッコヨカッタですはい。




  1. 2005/06/23(木) 07:21:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.41】

依然エ●レカ再生中。フレアですこんにちはー。
 
 
エ●レカと人魚と某エピソードが・・・!orz
 
 
今日はやっとこさ漢字のテストです。
 
死ぬ気で頑張ります・・・ッ。
 
 
早く終わらせて忘れてやるーッ!!(ダメじゃん




  1. 2005/06/21(火) 12:36:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.40】

エ●レカのOPが頭から離れません。
 
ゃ、あたしは見てないんですけどね・・・。
 
 
おはようございます、フレアです~。
 
 
 
こっそり小説更新したりしてますが、童話はinして放置が日常です。
 
 
忙しいようわーん;;
 
 
まぁそんなこんなで今日と明日頑張ります・・・越したら少しはマシになるかも・・・。(ぁ





  1. 2005/06/20(月) 07:15:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.39】

はーいこんにちはフレアです~。
 
 
 
もう頭の中ドエライことになってます~。
 
 
 
(漢字もういゃだぁ)Oo
 
 
 
そいゃこないだ三国志大戦だったかな?
ACのカードゲームなの、友人がやってるのを隣りで見てたんですけど・・・何か難しそうですなぁ・・・。
 
 
カードゲームはしないのでよぉわかりませんが・・・。
 
てか最近ゲームすらしてませんが・・・。
 
 
 
相変わらず童話のネタはなし・・・っと。orz
 
 
 
 
小説もそろそろあげようかしら・・・。
 
 
サイトリニュしたいけど時間がない・・・。orz
 
 
誰か時間下さい、後脳の記憶容量もちょーい増やして下さい。
 
 
うみゃー・・・。
 
 
あぁ、今日in出来ませんの~。




  1. 2005/06/17(金) 07:18:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.38追伸】

電車の中で見掛けた赤くて黒い携帯にずっきゅん一目惚れ。
 
 
OKDoCoMo だ。
 
 
 
 
au・・・auだったら・・・ッ!!orz




  1. 2005/06/15(水) 07:30:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.39】

頭痛くなりそぉ・・・フレアですこんにちは~。
 
 
昨日は当たり前ですが生産放置しかしてません。
 
 
 
orz
 
 
 
内緒下さった方お返事出来なくてすんません・・・寝る前に見て返信したもののログオフ状態だったようで・・・。
 
 
 
orz
 
 
 
 
今日も頑張ろうっと・・・・・・。(;´Д`)




  1. 2005/06/15(水) 07:24:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.38】

非常にヤバいです。
 
 
いえ、お仕事なんですけどね・・・。
 
 
 
研修中なのですが、来週テストがあるとか・・・。
 
 
テストなんてまともに受けたことない・・・あ・・・ある・・・??
 
 
一癖も二癖もある漢字テストなのですが・・・。
 
 
 
 
頑張って覚えねば・・・!!(滝汗)
 
 
 
テスト勉強なんて全然まともにやったことない・・・かも?
 
 
 
 
ヴァ───・・。
 
 
 
 
 
まぁ・・・記憶力には 少 し ば か り 自信があるので・・・暗記頑張ろう・・・。orz
 
 
童話はしばらく生産放置かも・・・でもPC前にいることはいるので、何かあったらメッセちょーだいです・・・。(ぁ
 
 
王子サマが来た時とかネ。(ぉ




  1. 2005/06/14(火) 18:18:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.37】

今日もいい天気ですね~。
暑 い く ら い に 。
 
ども!おはようございます!
フレアです~。
 
 
ちなみにあたしは暑いのも寒いのもダメです。
ダメダメですねェ。
 
 
 
相変わらずクシャミでソロしてたら、やっと@20万になりましたァ。
 
 
54かぁ・・・。
未知の領域まで後1レベルですかァ。
(ソフィは54だったのですぉ)
 
 
 
いい加減若草色の衣も飽きた(というか戦闘時以外来てないしな)ので、頑張って紫色着たいのです・・・が。
 
 
マケ最近廃んでるらしいじゃないですかぁ。
 
 
(売ってるのかしら・・・)Oo
 
 
あ、鋼の小手が作れるようになったのですよ!(ぁ
 
 
 
 
それから小説の紅蒼黒は実在しますぉ。
刀戦士じゃないケドねん。
 
また暇な時にでも探してみてくだしぁ。
 
 
似たような名前が見つかるはずさァ~♪




  1. 2005/06/14(火) 07:27:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.36】

ボーリングは苦手です。
おはようございます、フレアです。
 
 
いや本当に苦手なんですよ・・・。orz
 
 
 
んで昨日電車男見てきました。
内容変わってるあたりリアルラヴストーリーで売り出すべきではないと思いました。
 
 
(戦国自衛隊にしときゃよかった)Oo
 
 
まぁ、色々とツッコミ所満載でしたぉ。
百 式 と か な 。
 
 
 
 
んで昨日はあれですわ。
クジラ目当てにバアス3Fに連れてってもらいました。
 
 
結局出なかったが、楽しかった。(*´∀`)
 
 
んでその後クシャミで毎度恒例レベル上げ兼幻獣育成兼元素操作上げ兼ドロップ収集=暇潰ししてたらですね・・・。
 
 
お茶さんがinしてるわけですぉ。
 
 
最近inするだけしてなかなか登場しないお茶さん、今回も警戒しつつ捜索。
 
 
そしたらいちご虹転送石にてお茶さんのわんこ発見。
 
 
OK重い。
 
 
んだら何かわんこがコロコロ変わるのですよ。
そして城前に一斉大集合したわけで・・・。
 
 
お茶さん現れるもののわんこ放ってすぐ帰るし。
キリギリスさんがわんこ誘拐しちゃうし。
 
 
 
 
まぁ時間無くて途中で寝ちゃったので、続きは他の方の日記雑記をお楽しみに。(マテコラ)





  1. 2005/06/13(月) 07:27:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.35】

おはようございます、フレアでっす。

久しぶりに落書きをしたらありえないもんが出来ました。
 
 
 
いや、夜(というか朝)も遅くて眠くてテンションおかしかったってのが一番の要因で・・・だったらいいなぁ・・・。(希望)
 
 
とりあえずフレアたんは身長163cmのB~Cで髪は腰までくらいです。(意味深)




  1. 2005/06/12(日) 09:51:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.34】

未だに種運命は誰と戦っているのかわかりません。フレアですこんにちは。
 
 
 
本当ね、誰・・・。orz
 
 
 
昨日は病院行ってたんで会社おやすみ。
 
仕方ないのでひたすらクシャミソロしてたわけですよ。
 
 
 
 
んでLv.53になりましたァ。
 
自動振りは知力魅力体力。
 
 
 
OKせめて魅力は敏捷にしてくだしあ。orz
 
 
 
で、ひたすら狩りしていたら
金てんとうの人形
ハッピーホーンの人形
影ホリターの人形×2

ゲットしましたぁ。
 
 
何これ魅力の恩恵・・・?Σ(゜Д゜三゜Д゜)
 
 
 
一気に今年の運使い果たした気がします。
 
 
常にクシャミソロなので、クシャミの幻獣人形ばっか貯ままってしまう・・・。
 
(でもフレアたん変身苦手だから使わんのよねェ・・・。)Oo
 
 
 
 
 
とりあえず・・・夏の為にお金温存しないと・・・。(;´Д`)




  1. 2005/06/10(金) 07:36:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

│つ【フレアの戯言 vol.33】

ネタが無いネタが無い言っても仕方ないので。

リンク2件追加しましたの~。
 
 
 
 
(天界とかどうしよう・・・)Oo
 
 
 
 
(*´∀`)ノとりあえず二人とも頑張りまっしょい。
 
 
 
後もひとつ。
ソフィの時やってた諸々なもんとかくっつけました~。
小説は・・・まぁ文才ないんで許してくだしあ。
所詮は素人さぁ~♪




  1. 2005/06/08(水) 07:21:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.32】

ども、フレアです。

はい、ネタがありません。
 
 
 
 
 
ダメダメやん・・・・・。
 
 
相変わらずクシャミソロとメッセしかしてない今日この頃・・・・・・。(遠い目)
 
 
 
 
(゜A゜;)
 





  1. 2005/06/07(火) 07:21:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

│つ【フレアの戯言 vol.31】

はいっ、とゆーわけでェ。
お久し振りですッ!フレアでッす!おはようございますッ!!
 
 
 
最近は中の人だったりそれでもCGMが大量降臨したり・・・知人と色々オンライン計画立てたりオフラインも計画立てちゃったりしてまぁ忙しいっちゃ忙しくて。
 
 
(色々と楽しいことになりそうだ・・・)Oo
 
 
CGMは・・・まぁ。
バザーの神様イベントの時は重すぎてPC燃えるかと真剣に思ったYO
 
あまりにやばかったのでSGマケの前の通路の壁で休憩してました。ずっと。
 
 
え?神様にラジャーに変身させられた?
 
あたしは魔女サマにカエルに変身させられましたが何か? 
逃げたのに逃げられなかったも。
 
クスン。
 
 
 
 
 
まぁなんやかんやで昨日久しぶりにクシャミソロしてました。
 
 
久しぶり過ぎて狩りのノリを忘れていたのは内緒。
 
勘を取り戻すのに少々時間が・・・。orz
 
 
全然狩り行ってなかったからずーっとLv.52のまんまだったのですが、@20万まで減らしました。
今週中にはLv.53になれる・・・ハズ。
 
 
 
 
 




  1. 2005/06/06(月) 07:30:00|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

│つ【フレアの戯言 vol.30】

雷泣きそう。




  1. 2005/06/04(土) 18:36:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真実の話。

もうすでに放置出来る次元の話ではないですね。
 
 
 
誤解は解きます。
 
 
水風永遠流様は当サイトに不快かつ非常識な書き込みをした『チラシの裏』さんとは全くの無関係です。
 
 
証拠もきちんとあります、必要とあれば公表も思案中です。
しかし晒し行為に抵触する恐れがありますので出来ればさたくありません、ご了承下さい。
しかしここまで物事が大きくなってしまいましたので、それ相当の対応を取らざるを得ないのかもしれませんね・・・。

あえて言うのであれば、水風永遠流様は東日本、『チラシの裏』さんは西日本の方です。

恐らく『チラシの裏』さんは匿名なら個人の判断は不可能かとお思われなのでしょうが、そこまで安易ではありません。
 
 
また、2chの『チラシの裏掲示板』で明記されているランナセ●ド様と水風永遠流様の同一人物説ですが、そんな事実は全くありません。

根拠もないのにそのような事実を立てる事すら遺憾です。

次に水風永遠流様の『特効』発言ですが、その時私も丁度inはしておりました。
発言が発言でしたので私も焦りましたが、彼の日記の数行の書き込み等々確認済みです。
『チラシの裏掲示板』に書き込みを行われたわけではありません。

 
 
次に水風永遠流様が私こと『フレアリリム』を誘惑しただの落とそうとしただの言われておりますが、これも全くの嘘です。
水風永遠流様中の人が女性だということは、私を含め連盟員・・・また、把握しきっているわけではありませんが数人の知人の間では周知の事実です。
確かに懐いてはおりましたが、浮気だの不倫だのそんな事実はありません。あくまで憧れの範囲です。

ハッキリ言って私にも水風永遠流様にも迷惑極まりない発言だと思います。
 
 
 
今回の騒動で、水風永遠流様をはじめ沢山の方にとても迷惑がかかっています。
連盟とは関係のないバミリオン様のサイトにまで書き込んだ方がおられるようですしね。

これ以上このようなことが続くのであればこちら側としても適切な処置を行わざるを得ないと思っております。
 
 
他にも質問があるのでしたら、匿名や『チラシの裏』に逃げず堂々と書き込みして下さい。答えられる範囲でお答えします。
 
 
 
最後に。

>吟遊死神葬儀団員様方

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
私は皆さんが大好きです。

>水風永遠流様

いつもご迷惑おかけしてます、申し訳ありません。
去年になるのでしょうか、前連盟が解散した際暖かく迎えてくれたこと感謝してます。
今私がここにいるのは、貴女がいてくれたからと言っても過言ではないです。
メッセでも言いましたが、これからも一緒に童話王国を出来ると信じてます。
大好きですよ~。

>知人様方

いつもお世話になっております。
童話王国内で励まして下さったり・・・本当にありがとうございます。

 
 
>チラシの裏掲示板住民様

悪意のある方ばかりではないのは理解しております。
擁護して下さった方、信じると言って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
明らかにこれは人として許される行為ではないと思います。
信じて下さいなどとムシのいい話かもしれません。

ですが、今回の騒動で大勢の方に多大なご迷惑がかかっていることだけは忘れないで欲しいと思います。
 
 
  
2005.6.1
管理人、フレアリリム@水無月




  1. 2005/06/01(水) 07:54:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 

  

