フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃにゃん

おはようございます~、フレアで~す♪

いつもこの日記は電車に乗ってる時に打ってるのですが・・・今日は珍しく土日に投稿☆
 
 
なんか今日の22:30分かな・・・カートレースがあるみたいですね。
今度はオオカミ杯だったかしら?
 
 
まぁ、どっちにしろ土日はin出来ないんで・・・あまり関係ないですわ・・・。(ぁ 
 
 
 
んだば、行って来ますッ☆



  1. 2005/07/30(土) 08:42:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

CGMはじめました。(ぁ

・・・と言ってもまだ内容はないのですが・・・。

とりあえず、ソフィの『徒然日記』の時の追っかけ日記とか、フレアになってからの追っかけとか載せます。(予定)
 
 
何せ画像が膨大な・・・。orz
 
 
 
土日といないので、月曜から頑張ります。(ぁ
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)



  1. 2005/07/29(金) 07:30:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ログまとめェ~。

昔の日記とかSSって、見ると懐かしいですね。
おはようございます、フレアリリムです。
 
 
 
昨日は義勇もハズレだったので、CGM日記をまとめようと奮闘してました。
うん、ソフィ時代のSS整理で3時間費やした。(吐血

でも問題はフレアの方なんですよね・・・。
 
 
 
ソフィの『童話王国徒然日記』は、ヤプログだったんです。
ヤプログは、一つの記事に5つまでしか画像をUP出来ないんですよねェ・・・。
だから話数は増えても、一話に画像5枚以下しか使用してないのですが・・・。
フレアの『萌物語』はfc2をお借りしてます、あれがまぁ・・・一話に何件でも画像UP出来るわけで・・・。

話数も多い、一話分の画像も多い、という事態に陥ってます。
 
 
 
 
でも頑張るの。
 
 
 
基本的なデザインや構造は、TOPやザレゴトと変わらないんで、まぁこれは30分で完成。
CGMの画像探してこないとダメなのと、私的見解書き込んだらリンク繋げます。
 
 
 
 
 
 
頑張れおー・・・。(吐血
 
 
 
 
 
 
あぁ、あたし今週の土日in出来ませんのでアシカラズ。(何



  1. 2005/07/28(木) 07:39:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

タイトルっていつも何書こうか迷う。(ぁ

おはようございます~、フレアでェす。
滋賀ではもうとっくに台風はどっか行って、青い空ですわ~。
雨降ったのかしら?あんまり降らなかったような・・・?
少しは琵琶湖のたしになったでしょぅ。(ぁ
 
 
 
んで、童話ですが・・・。

昨日も、帰宅して直後の義勇が51~55で、迷わずダッシュ!(いやご飯食えよあたし

いつの話か、2時間置きになった分、何かお気軽義勇になってる感が否めないのはあたしの気のせいでしょうか?

でもいいの、経験値美味しいし。(*´∀`)
 
 
 
そろそろ一人で出来ることが無くなって来たので、CGM萌記復活させようかなぁとか考えてます。
昨日のもちゃんとログ取ったしネ。
以前みたいに、日記の一部としてではなく、HPのメニューから行けるようにした方が見やすいかしら・・・?

まぁ、ちょっと頑張ってみます。
 
 
 
 
先 ず は リ ハ ビ リ 。 (ぁ



  1. 2005/07/27(水) 07:30:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

たいふー

台風が来てるらしいっすね、いやぁ怖い。
今も風がすごいです、スカート履かなくて良かったよ。
 
お久し振りです、フレアでっす。
 
 
てか日記くらい書けあたし。orz
 
 
最近はですねェ、どうにもこうにも知り合いとin時間があわないらしく。
一人悲しく何かやってます、でもこの頃寂しい。(ぁ

昨日は久しぶりに義勇に行って来ました。
PT入れて下さった方ありがとほ。

赤服じゃないの初めて見た~と・・・。
うん、あたしも赤服で戦いたい。(マテ
でも、木属性の時のインフェルノの如く、火属性の時の大地の怒りすっげコエェ。
それに、いつもの赤服はカート要員の赤わんこです。
カート使ってる時は赤ホリターですがね。
 
 
 
だれか遊んでくだしぁあ。(ぁ)



  1. 2005/07/26(火) 07:30:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

きた~♪

潔くLv.55になりました。
 
 
 
 
ゼーハーゼーハー・・・。orz
 
 
 
衣が紫になりました、やった~♪
(でも結局は赤になるのですが)



  1. 2005/07/21(木) 07:15:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

とりあえず生きてます。

リアルお仕事がいっぱいいっぱいです。(;´Д`)
 
 
 
 
[壁] _・。)えーん、頑張って生きてやらぁッ!!
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、紫衣まで@50000弱。
頑張るぞぃ。



  1. 2005/07/20(水) 12:36:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

タイトルなし

休み明けって何にもする気が起こらないっスよね。おはようございます、フレアです。
 
 
毎日休みならいいのになぁ・・・とか思っちゃうあたり、もうダメダメです。
 
 
休み中はね、プール行ってきましたプール!
・・・といっても、カナヅチなんで流されていただけですけどね・・・。
まぁ楽しかったですぉ。
 
 
 
童話はと言うと、経験値@8万・・・だったような気がする。
 
レベルあがったら、ソフィの時には着れなかった紫衣が待っている~vV
とりあえず相変わらず時間はあまりないのですが、今月中にはレベルアップ出来たらいいなぁ。

とか言ってるんですけど・・・残業過多時頃に突入してしまったらしく・・・・・・。

あたし生きれるのかなぁ、とにかくお尻が痛いよぉ、えーんえーん。



  1. 2005/07/19(火) 18:51:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

バトンでくるくる?  2

なんか回ってきたよー。('A`)

* Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・そろそろ何か消さないとやばいような気がする・・・くらい。(コラ

* Song playing right now
(今聞いてる曲)

メディアプレイヤーの音楽リスト一覧でいいのかしら・・・?

・~Mermaid~(島谷ひとみ)
・Garnet moon(島谷ひとm)
・Days(エウレカセブン)
・RUN☆RUN☆RUN(ハイアンドマイティカラァ)
・OVER(ハイアンドマイティカr)
・PRIDE(ハイアンドマイティk)
・Happy Days(大塚愛)
・Strawbery Jam(大塚あi)
・黒毛和牛上塩タン焼735円(大塚a)
・黄昏の海(シィソォ)
・千夜一夜(シィソl)
・オンリーロンリーグローリー(バンプオブチキン)
・K(バンプオブチキn)
・Web of Night(西川)
・CHASE/THE THRILL(西かw)
・ULTiM∀TE(テラ)
・DoLL(テラ)
・B-DASH('A`)
・嵐の中で輝いて(ガンダm)
・初花凛々(シンガーソンガーという名のCocco)
・雪の華(中島美嘉)
・RESISTANCE(中島美嘉)
・ネコに風船(大塚愛)
・SING A SONG(シンガーソンガーてかCocco)

適当に好きなのとかもらったのかすっごい適当につっこんでるので・・・もう。('A`)

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)

・RAN☆RAN☆RANかな・・・?
発売日に即効買った記憶がある・・・。

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me 
(よく聴く、又は思い入れのある曲)

よく聴く・・・今はDaysと嵐の~とマーメイド。
Coccoが好きなんです。ええ、好きなんです。
グロくてエロいとか言わないで。('A`)


* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・椿ちゃん
・コールさん
・ユリィさん
・バミさん

後童話じゃないけどアザゼルさんいっちゃえー。(マテ


こんなんでいいのかしら・・・?



  1. 2005/07/15(金) 22:41:21|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

布団│<ガタガタブルブル

ぅあ・・・だから雷は大嫌いだって言ってるじゃないですか・・・・。
 
 
こんちゃー、フレアでっす。
 
 
 
昨晩はなんつーかもう、雷と雨がひどくてひどくて・・・布団に入ったのはいいものの、しばらく寝れなかったしにゃ・・・。orz
 
 
 
えーんえーん。
 
 
 
 
 
ずっと色々な作業ばっかしててまともに童話やってなかったのですが、昨日久方振りにクシャミソロ。(ぁ)
 
 
 
経験値が@460000くらい?
 
 
 
('A`)
 
 
 
が・・・頑張ろうっと・・・。(遠い目)
 
 
 
 
 
そういゃご存じの方もおられるかと思いますが、祝・Cocco復活。(ぁ)
わーいわーい。
 
 
めっちゃ好きなんですよね~。ちなみにあたしは『雲路の果て』とか『ポロメリア』『眠れる森の王子様』とかが好き。
 
なんのことかようわからん人は『Cocco』か『singer songer(つづり曖昧)』で検索 DA





  1. 2005/07/14(木) 19:43:37|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

1周年突破なのですよっと。

無事一周年きたこれ。
というわけでおはようございます、フレアです。
 
 
わ~、途中徒然日記→萌物語になったりしたけど、よく続いたよ・・・。
 
 
 
この調子で頑張っていきまふ。(*´∀`)
 
 
 
んで『童話の住人に100の質問』アップしました~。
普通に答えてたらいいのにね・・・。(遠い目)
まぁ楽しかったんでよしとしましょう♪
 
回答あんなんですけど、中の人はまともです。
・・・たよね・・・?
 
 
 
あたしはずっと深夜生産&マケ放置してるんですよ~。
んで、今日もしてたわけなんですけど・・・メンテやってたんですね~。
というか今も最中かも?
朝起きたら落ちてて焦ったぉ・・・。
 
でも6時かららしいし、多分生産は終わってるかなぁ。
 
 
 
 
ザレゴトのネタ思い付いたけど、今更七夕ネタってどうよ・・・。
てかエウ●カUPすんの忘れてたΣ
 
 
 
 
 
('A`)




  1. 2005/07/13(水) 07:30:33|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

TOP更新完了。

毎日雨続きなんですけど・・・湿気嫌ぁ、フレアです。
 
 
 
昨日何となくフレアリリスを作り直しました。
元々Lv.2だったんですけどね。(苦笑)
作るだけ作って何にもしてないですがね。
 
 
まぁ、暇な時に遊ぶ程度しか出来ませんがね・・・戦士系お金かかっちゃうし・・・。
とりあえずエルフっ娘です。リリムと大して変わりません。(ぁ

後、潔くTOP絵更新しました。

一周年に間に合ってよかったです・・・。

あとエウ●カも『ザレゴト』に追加しないとにぁ。
 
 
 
それから、某100の質問を修正中っス。

以前みたいに1問1問画像付ける程時間はないのですが、ツッコミはくっつける予定。
 
 
まぁ、早いとこ完成したらいいなぁ・・・と。

いい加減HP作業完了させて、フレアたんLv.55にしないとなぁ・・・。(ぁ
でも最近忙し過ぎ。orz



  1. 2005/07/12(火) 07:27:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.52】

月曜日って憂鬱になりますよね。
超寝たい。フレアでふ、おはようございます。
 
 
 
 
ふみゃ・・・しかし今日からちょっと忙しくなるらしい・・・。


('A`)やだなぁ・・・。
 
 
まぁ、月初めなんで仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。orz
 
 
 
 
 
で童話はと言うと、例の一周年記念にせこせこ落書きしてて、放置しかしてませ
んでした。
 
嗚呼、もうだめだめだー。('A`)



 


とりあえず出来た。(ぁ
雑ですが・・・。orz




  1. 2005/07/11(月) 21:50:48|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近(というか今朝早朝)判明したとあること。

どうもー、相変わらずマッタリ54フレアリリムです。
久しぶりにPCから投稿。何か調子狂うわぁ。

ですねですね、ちょっと重要なことが判明しましてですね。


あたし童話王国オープンβ初日から始めたんですよね・・・。
まぁ、それでいくと童話プレイは一周年になったわけですが・・・。



よくよく考えてみると、ソフィの日記『童話王国徒然日記』を作ったのが、2004年の7月13日・・・・・・。


本日:2005年7月10日・・・・・・。








一周年が明々後日に迫っていました。

Σ('A`)




というわけで久しぶりにソフィニアとか描いていたのですが・・・。

ごめん、描き方忘れた。Σ(゜д゜)

まぁ、がんばって13日までに描きますよ、一周年記念イラスト。(ぁ





たはーん。('A`)



  1. 2005/07/10(日) 11:47:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.51】

昨日の雷凄かったっスね・・・。
何かどこかに落ちたらしく、消防車出動してましたや・・・・・・。
 
 
光はともかく音は泣きそうになります、フレアです。
 
 
 
日記のネタ下さい。(死)
 
 
 
 
 
そいゃ昨日から電車男始まりましたね~・・・。
 
 
 
第一印象:キッツ('A`)
 
秋葉系というのがどんなんかわかりませんが、見た瞬間一回テレビ消したぉ。
 
 
映画の電車男役の方があたしは好きかなぁ。
でも既にどちらも『リアルラヴストーリー』ではないと思・・・夏の話じゃなかったろ・・・。
 
 
 
あたし自室な上に、部屋にテレビないんで・・・。^ ^;
欲しいけど、電器屋ちょっと高い・・・安いのどこか売ってないかなぁ・・・。
 
 
近畿圏内情報求む。(ぁ
 
 
 
昨日は七夕なのに、ときめきとか特に何もなかったのですよ~。(何)
 
 
 
 
 
 
('A`)

・・・・・・って内容を金曜日に投稿したと思ったら出来てなかったミステリィ。
もうホントなんなの、最近携帯から投稿できないし調子悪すぎ><


んで、あれですよ。
エウレカセブンおもしろひ・・・。(ぁ



  1. 2005/07/09(土) 10:00:21|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

お洗濯秘伝?

七夕から一夜明け、久しぶりのCGM雑記です。(ぁ

毎度おなじみワトソン君ー。





・・・なのはいいのですが・・・。

丁度夕飯と重なってしまい、あたし一旦退席。(ダメダメじゃん

...read more

  1. 2005/07/08(金) 20:09:37|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.50】

あぁ、今日は七夕ですかぁそうですか。
 
 
すっかり忘れていました。
フレアです、こんにちゃ。
 
 
 
何か七夕イベントがあるみたいで・・・あたし告示とかスルーしちゃうんですよ
ねェ。(苦笑)
一級封印石は常備しているので、アリスに行ってフレイオール捕まえてきました

 
魅力57の使いどころ。(こういう時だけ
 
 
んで何やら勲章ゲッツ。
頭上にハートがふわふわ。
 
(可愛い・・・)Oo
 

 

 
天の牛のやつは慈悲さんとあとらんに連れてってもらいましたァ。




 
 
どんな攻撃でも1しか食らわせられないし、やっぱりHP20%以下になったら速攻逃
げちゃうわけで・・・。
 
とりあえずみんなで集団リンチ。(ぁ
 
 
 
 
羽衣と笛を集めて箱に代えてもらいました。
 
 
中身:ウインドロータス
 
 
 
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
 
3人とも微妙なものだったので、もう一度突撃☆
 
 
 
牛リンt(ry
 
 


 
中身:『土グモ変身薬を得た』という名称の変身薬ぽいもの。
 
 
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
[壁] _・。)七夕がなんぼのもんじゃーッ!!
 
 
 
 
 
てかさっきまで雷激しかったんですよね・・・。
仕事中ガタガタしてました。('A`)
 
 
 
 
雷は嫌なのォっ;;







  1. 2005/07/07(木) 21:11:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.49】

長いことやってないことってついつい忘れちゃいますよね。
 
 
前回も前々回のCGMイベントも、ついついSS撮るのを忘れてました、フレアリリムですこんにちは。
 
 
 
 
むしろあたしノートパソコンなんで、SSを撮る時は左手右手同時押しです。
 
 
移動中とか必死過ぎです。
 
 
 
 
 
でもSS無いと書きようがないので、次回から頑張ります。
覚 え て い た ら 。
 
 
 
さて、潔く元素操作Lv.50になったわけですが・・・。
 
 
血液蒸発は上級なのでつまり、転職しないと覚えられないわけで・・・・・・。
orz
 
まぁ・・・気長に頑張る・・・。
 
 
 
 
あ、そうそう。
Lv50台の手袋作れるようになりました。
在庫残しておくんで、欲しい人は言ってね~。



  1. 2005/07/06(水) 18:15:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.48】

いつものようにクシャミでソロしてたフレアたん。
 
 
元素操作Lvが50まで@5%をきって、「わ~い、血液蒸発だ~vV」とかはしゃ
いでた時──・・・。
 
 
 
 
血 液 蒸 発 っ て 上 級 魔 法 で す や ん 。orz
 
 
 
OKやる気喪失。
 
 
やる気メーター:□□□□□
 
 
 
 
('A`)ヴァー

そりゃそうだよな水神が上級なんだもん、血液が上級じゃないわけないよな・・
・。orz
 
 
 
 
まだ54なんですけど・・・。
上級とかまだまだなんですけど・・・。
 
 
 
嗚呼、ヤリキレナイ。
 
 
 
誰かぐるる一緒に行きませう。orz




  1. 2005/07/05(火) 19:09:34|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

テストん

何で携帯から送信出来ないんだぉ。



  1. 2005/07/05(火) 07:15:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.47】

はじめてエウ●カ見ました。
フレアです、こんちゃ。
 
 
 
 
 
昨日は何かCGM大量発生で大変でしたの~・・・。
 
 
 
 
最近携帯から送信出来ないっぽいんスよね・・・。
 
 
てことでテストぉ。



  1. 2005/07/04(月) 07:15:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
 

  

