フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記移転ー。

日記を移転しました。

というか、今更この日記に直接着てる人はいないと思うけど・・・。


http://redff8080.fc2web.com/index.html

HPのアドレス残しておきます。

日記のところ開いたら新しいのでますので。



いえ・・・だってfc2時々携帯から送信できないから・・・さ・・・。(遠い目



  1. 2005/08/19(金) 23:56:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

結婚式~。

2組ほど参加させていただきました★
 
 
 
まぁ、あれだ。
ネタを有り難う。(血涙
 
 
 
 
 
んで、童話王国のリンク集作って見ました。
 
右上の『ニブンノイチ』のHPに飛んで、リンクのところに張ってあります。
童話サイトさんは是非是非登録してやって下さい★
 
 
 
本当は検索機能のあるサーチエンジンにしたかったんですけど、生憎CGI知識は皆無なわけで・・・。
 
 
 
とほほ~・・・。



  1. 2005/08/17(水) 12:18:07|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

アラビアン2日目。

銀行でお話してたら、いきなりキリギリスさんが沸きました。

おはようございます、フレアです。

いゃ、本当に焦ったよ・・・。

んで、アラビアン2日目。

もうすでに婚約済み(?)の知人もちらほら。
お幸せに~、なのです~☆

暇潰しに絨毯ルーレットやってました。
50万メム分。(ぁ
速度40の絨毯が二枚出た。
わ~い。

白ホリターの灰桜に装備させると、敏捷100超えたわけで。

これでもうホリター遅いなんて言わせない。(`・ω・´)

でも死なないように気をつけねば・・・。(ぁ



  1. 2005/08/12(金) 07:39:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

アラビアンきちゃった。

某月某日、ってか昨日。

無事(?)アラビアン実装!!
 
早速お友達と遊びに行きました☆

まぁ、その前にマスターTがいたってのは内緒。

てか、マップ増えすぎですね~・・・迷えと言わんばかりに・・・。

えぇ、期待どおり迷って来ましたよ。

でも楽しかった~♪

そしてマスターTのログ取り忘れt・・・。



  1. 2005/08/11(木) 12:36:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

アラビアン実装☆

CGMログアップしました。
これで、残るは後1話分・・・。
うん、パンヤ祭は重すぎて撮る気力すらありませんでした。(あかんやん)

システムイベントはねぇ・・・。

あ、一応名前は伏せてありますが、ネタにされたくないって人おられたら言って下さいね。
オープンイベント故、発言とかが・・・ね。
 
 
 
さて、アラビアン実装今日でしたっけ?
 
 
 
 
旅に出ます、探さないで下さい。(ぇ



  1. 2005/08/10(水) 08:09:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

パンヤさん祭無事終了☆

参加された方オツカレサマでした~☆

いゃぁ、楽しかった。
 
 
 
でも人が多くて2キャラ動かすの必死でした。
販売放置してたのよぉ。
 
 
でもいらない人形いっぱい売れて懐ほくほく。
相場わかんないし値段適当だけどね・・・。

ズッコケ祭・・・うん、どこをどうツッコメと?
 
 
 
まぁ、お疲れっした☆



  1. 2005/08/08(月) 12:30:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

大迷海時代。(ぁ

はいこんにちわ。海賊いぢめに励んでいるフレアリリムです。
え?童話?


・・・・・・・・・・・・。


えっとですね、海賊なんですけど(うわ放しそらしやがったよこいつ


知り合いを茶化しに海に出たのはいいんですけど、リスボン沖うろついているショボい海賊をいぢめるのがすこし楽しくてですね・・・。

砲撃戦が楽しいので、初期のショボい船なんですけど、それでドカンドカンやってるわけですよ。(笑



嗚呼、名声も100になったわけで、某元妖怪サンからいただいたペチコートもちゃんと着れるようになりましてね・・・。


嗚呼、もちろん黒髪です。いわずもがな。


ピンクのミニスカ(?)でリスボンうろついてますです、はい。(ぁ
むしろ迷子になってます。(ぁあ

童話・・・明日なんかパンヤ祭りがあるみたいですね・・・・・・。
一応緊急事態用に幻獣変身薬持って行こう・・・・・・。


('A`)oO(何かの間違いでポリポリにでも変身させられたらたまったものじゃないわ・・・・・・)

石橋をたたいて渡る。
転ばぬ先の故。

用心に越したことはないですしね・・・・・・。



んで、ちまちまと編集している『CGM』なのですが、ソフィニア時代の過去ログが、後1シリーズでまとめ終わりそうです。


うん、でもその後にフレアのログが残ってますがな。(死

まだ編集すらしてない魔女サマログとかパンヤさんログ(しかも二つ)とかもバッチリ残っているわけですがね・・・・・・。(遠い目




('A`)ヴァーン




とりあえずがんばります。



んと、何かまともな日記・・・日記ってか報告・・・?
まぁ、とりあえずちゃんと生きてます、多分。






  1. 2005/08/06(土) 18:38:20|
  2. LINK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

うみうみー!

うーみーはーひろいーな~ッと♪
おはようございます、フレアです。
 
いゃぁ、デスクトップで大航海出来ました~。

途中一度プッツン逝った時はどうしようかと思いましたが・・・。
 
とりあえず知り合いを茶化しに、あと暇潰しに。(爆
 
まぁ、親のPCなんで、どう足掻いても24時まで出来ないわけで・・・。
無料期間中だけ遊びに行きます。(ぁ
 
 
ヴァーん。('A`)
 
 
 
 
 
てか面白いっスね、あれ。
何が面白いってセクハ・・・アクション技です。(笑
 
 
萌え~。
 
 
でもSS撮り方わかんなかったとか言わなひ。
 
 
 
えーんえーん。
 
 
 
 
 
リスボン(だっけ・・・?)ウロウロ迷子になってる、黒髪の女の子がいたらあ
たしです。(ぁ
 
 
 
でも3D難しいの。
 
 
 
 
 
 
童話ネタ?
 
 
 
 
嗚呼、今日もいい天気──・・・。




  1. 2005/08/05(金) 00:11:34|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

('A`)

知り合いを茶化しに(ぶっちゃけたよこいつ)海に出ようと思ったら、グラフィ
ックいかれました。
フレアです、こんにちは。
 
 
童話をやってるノートでは不可能だと(薄々わかってたけど)判明したので、今
度はデスクトップで試してみます。
 
 
動けそうにないのはわかってたけど、まさかいきなりプッツン逝くとは思わなか
ったよ・・・。
自作欲しいなぁ・・・でもテレビも欲しいなぁ・・・。
 
 
 
んで怒濤の週末も明け、筋肉痛に苦しめられている今日この頃、みなさまいかが
お過ごしでしょうか。
あたしは暑くて溶けそうです。
 
うみいきたいうみーッ!(何)
 
 
 
嗚呼近頃刀戦士作ってたりします、名前でわかるだろうけど、エルフ♀Ⅱの鎧キ
ャラが作りたかったという理由のネタキャラです。
 
構造わかんないけど、可愛いです、エロいです、露出度高過ぎます。
見掛けたらどうぞからかってあげてください。(何
 
 
 
ちなみにRP設定はキリュイみたいなキッツいおねーちゃんです。
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
無理。('A`)





  1. 2005/08/05(金) 00:10:22|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ご疲労。(ぁ

無事に帰って来ました、フレアたんっす、おはようございm・・・・・・Zzz・・・。
 
 
 
 
いや、ごめ・・・眠い・・・。
 
 
でもお仕事です・・・。
休みくだしぁ。



  1. 2005/08/01(月) 07:18:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
 

  

