フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探偵Qの謎!

こちら現場です!ども!フレアリリムです!!


えと、ですね。
最近はマターリとココナッツで狩りしてるんですよ。


そしたら・・・。


あんぎゃーっ"



今度は燃やさないぞ!今度は燃やさないぞ!!
(←前一回燃やしたやつ、

って思って地道にまわりの奴らを削ってたら・・・。


逃げられました。orz

これだから広範囲殲滅魔法が得意な魔術師はッ!!


んで、Lv.44のステ。

またキサマか



イジメですか。orz

もういい加減もう・・泣かないもんっ・・・!!




んで、ご飯から帰ってきたらワトソン君がinしてまして。

チェリーにいってみたら発見。

モモもいいけどいちごもね


いちごをすすめてみたらぱくぱくと。

お気にめしたご様子。


バァス産のいちごが最近の主食です。

んで、どうしてこんなところにいるのかというと・・・。

事件勃発?


怪盗Qとかいういかにも某おばけを髣髴とさせるような人が事件を起こしたらしい・・・。


まぁ、重くてそれどころじゃなかったわけで・・・。


犯行予告。


というか最近追っかけしてて思うことが・・・。
んー、なんというのか・・・。
CGMのまわりにくっつきすぎというか・・・。
全体的に何かマナーがさがってきたというか・・・。


PCスペック低い人だっていると思う・・・。
少なくとも、CGMの真横にたって祈るのはどうかと思いました・・・。


以上!

衣萌。




オニューらしいです。

かわいいなぁ、もうっ!!(萌


  1. 2005/04/01(金) 00:19:38|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

壁∥×・)ソォ
こんにちはー ノシ
相変わらずの萌えっぷりの日記にうっとり('-'*
日参しますので、がんばってねー

すっかり海洋生物になりつつある黒髪魔術師より
  1. 2005/04/01(金) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. 某魔術師 #-
  4. [ 編集]

わざわざ削らんでも渦巻きで逃がせばいいですやん
  1. 2005/04/01(金) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. 匿名サンレスシマセン #OARS9n6I
  4. [ 編集]

某魔術師サマサマ>うきゃーいお久しぶりです~vV
頑張りますよぉ、これからも萌えますよぅvV

実は日参してまsゲフゲフゴフゴフ
海洋生物・・・ナマコですか?トコブシですか?(意味不明

萌人>あ。

全然思いつかなかったなんてひ・・秘密ですよ!

普段燃やしてばかりだからそんな応用魔法の存在を忘れていたなんてそんなまさかあはははは。(笑


ご指摘ありがとうございます。orz
  1. 2005/04/01(金) 18:52:52 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #ir4DAfrc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/10-c52dd9d9
 

  

