フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.48】

いつものようにクシャミでソロしてたフレアたん。
 
 
元素操作Lvが50まで@5%をきって、「わ~い、血液蒸発だ~vV」とかはしゃ
いでた時──・・・。
 
 
 
 
血 液 蒸 発 っ て 上 級 魔 法 で す や ん 。orz
 
 
 
OKやる気喪失。
 
 
やる気メーター:□□□□□
 
 
 
 
('A`)ヴァー

そりゃそうだよな水神が上級なんだもん、血液が上級じゃないわけないよな・・
・。orz
 
 
 
 
まだ54なんですけど・・・。
上級とかまだまだなんですけど・・・。
 
 
 
嗚呼、ヤリキレナイ。
 
 
 
誰かぐるる一緒に行きませう。orz




  1. 2005/07/05(火) 19:09:34|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/102-bab59dc9
 

  

