フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.49】

長いことやってないことってついつい忘れちゃいますよね。
 
 
前回も前々回のCGMイベントも、ついついSS撮るのを忘れてました、フレアリリムですこんにちは。
 
 
 
 
むしろあたしノートパソコンなんで、SSを撮る時は左手右手同時押しです。
 
 
移動中とか必死過ぎです。
 
 
 
 
 
でもSS無いと書きようがないので、次回から頑張ります。
覚 え て い た ら 。
 
 
 
さて、潔く元素操作Lv.50になったわけですが・・・。
 
 
血液蒸発は上級なのでつまり、転職しないと覚えられないわけで・・・・・・。
orz
 
まぁ・・・気長に頑張る・・・。
 
 
 
 
あ、そうそう。
Lv50台の手袋作れるようになりました。
在庫残しておくんで、欲しい人は言ってね~。




  1. 2005/07/06(水) 18:15:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/103-557a5e9f
 

  

