フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.50】

あぁ、今日は七夕ですかぁそうですか。
 
 
すっかり忘れていました。
フレアです、こんにちゃ。
 
 
 
何か七夕イベントがあるみたいで・・・あたし告示とかスルーしちゃうんですよ
ねェ。(苦笑)
一級封印石は常備しているので、アリスに行ってフレイオール捕まえてきました

 
魅力57の使いどころ。(こういう時だけ
 
 
んで何やら勲章ゲッツ。
頭上にハートがふわふわ。
 
(可愛い・・・)Oo
 

 

 
天の牛のやつは慈悲さんとあとらんに連れてってもらいましたァ。




 
 
どんな攻撃でも1しか食らわせられないし、やっぱりHP20%以下になったら速攻逃
げちゃうわけで・・・。
 
とりあえずみんなで集団リンチ。(ぁ
 
 
 
 
羽衣と笛を集めて箱に代えてもらいました。
 
 
中身:ウインドロータス
 
 
 
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
 
3人とも微妙なものだったので、もう一度突撃☆
 
 
 
牛リンt(ry
 
 


 
中身:『土グモ変身薬を得た』という名称の変身薬ぽいもの。
 
 
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
[壁] _・。)七夕がなんぼのもんじゃーッ!!
 
 
 
 
 
てかさっきまで雷激しかったんですよね・・・。
仕事中ガタガタしてました。('A`)
 
 
 
 
雷は嫌なのォっ;;



スポンサーサイト




  1. 2005/07/07(木) 21:11:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/104-7930a3c7
 

  

