フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お洗濯秘伝?

七夕から一夜明け、久しぶりのCGM雑記です。(ぁ

毎度おなじみワトソン君ー。





・・・なのはいいのですが・・・。

丁度夕飯と重なってしまい、あたし一旦退席。(ダメダメじゃん


帰ってきたら、洗濯の話になってました。(ぁ




ワトソン君。

それは「洗濯」じゃなくて「染色」の域です。




フレアルルルー('A`)
いや、ソフィの時もソファニアだったんですけどね・・・・・・。

まぁ、あえて突っ込まないように・・・・・・。
ってか人の服勝手に混ぜないでくださいよぅッΣ




壮大な計画・・・・・・。
な・・・ナニナニ?ゾニで洗うとかそんな奇抜な計画・・・!?




ごめん、それ多分どよむ。('A`)




どどめ色の洋服なんて着たくありません。





何か久しぶりだからノリ忘れたぉ。('A`)


  1. 2005/07/08(金) 20:09:37|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/105-490ac2cd
 

  

