フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.51】

昨日の雷凄かったっスね・・・。
何かどこかに落ちたらしく、消防車出動してましたや・・・・・・。
 
 
光はともかく音は泣きそうになります、フレアです。
 
 
 
日記のネタ下さい。(死)
 
 
 
 
 
そいゃ昨日から電車男始まりましたね~・・・。
 
 
 
第一印象:キッツ('A`)
 
秋葉系というのがどんなんかわかりませんが、見た瞬間一回テレビ消したぉ。
 
 
映画の電車男役の方があたしは好きかなぁ。
でも既にどちらも『リアルラヴストーリー』ではないと思・・・夏の話じゃなかったろ・・・。
 
 
 
あたし自室な上に、部屋にテレビないんで・・・。^ ^;
欲しいけど、電器屋ちょっと高い・・・安いのどこか売ってないかなぁ・・・。
 
 
近畿圏内情報求む。(ぁ
 
 
 
昨日は七夕なのに、ときめきとか特に何もなかったのですよ~。(何)
 
 
 
 
 
 
('A`)

・・・・・・って内容を金曜日に投稿したと思ったら出来てなかったミステリィ。
もうホントなんなの、最近携帯から投稿できないし調子悪すぎ><


んで、あれですよ。
エウレカセブンおもしろひ・・・。(ぁ
スポンサーサイト




  1. 2005/07/09(土) 10:00:21|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/106-9d399ecf
 

  

