フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近(というか今朝早朝)判明したとあること。

どうもー、相変わらずマッタリ54フレアリリムです。
久しぶりにPCから投稿。何か調子狂うわぁ。

ですねですね、ちょっと重要なことが判明しましてですね。


あたし童話王国オープンβ初日から始めたんですよね・・・。
まぁ、それでいくと童話プレイは一周年になったわけですが・・・。



よくよく考えてみると、ソフィの日記『童話王国徒然日記』を作ったのが、2004年の7月13日・・・・・・。


本日:2005年7月10日・・・・・・。








一周年が明々後日に迫っていました。

Σ('A`)




というわけで久しぶりにソフィニアとか描いていたのですが・・・。

ごめん、描き方忘れた。Σ(゜д゜)

まぁ、がんばって13日までに描きますよ、一周年記念イラスト。(ぁ





たはーん。('A`)




  1. 2005/07/10(日) 11:47:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/107-28d0b5ea
 

  

