フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.52】

月曜日って憂鬱になりますよね。
超寝たい。フレアでふ、おはようございます。
 
 
 
 
ふみゃ・・・しかし今日からちょっと忙しくなるらしい・・・。


('A`)やだなぁ・・・。
 
 
まぁ、月初めなんで仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。orz
 
 
 
 
 
で童話はと言うと、例の一周年記念にせこせこ落書きしてて、放置しかしてませ
んでした。
 
嗚呼、もうだめだめだー。('A`)



 


とりあえず出来た。(ぁ
雑ですが・・・。orz




  1. 2005/07/11(月) 21:50:48|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/108-9954eae5
 

  

