フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ①

決めました!あたし剣士になりますッ!!!!

赫い魔法剣士フレアリリム!カッコイィ!!





嘘ですよ?

というわけでこんばんは、萌える魔術師フレアリリムです。

いやー、もう4月ですかぁ。
時間の流れって速いですねぇ。


4月から格段とin率がさがりますが、そこはほら、ご愛嬌。


こないだバァス2Fで一人狩りしていたのですよー。

いぁ、もう遅かったし人誘うのもなー・・・って。
てかあたしの周りみんなレベル高いからわざわざ付き合わせるのもなー・・・って。

がんばるもんッ。(涙

そしたら・・・。

食べ物ばっかりとかツッコミしないでねv


こんなの拾いました。(右下

なにやら、カード手帳の一種だったらしく、中身をペラペラ見てみると・・・・・・。

溶岩ホリター萌!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


パタン(本を閉めた音らしい



アリエネェェ!!!!!!

なにやら人魚姫実装時の新幻獣とか、クジラちゃんとかのレア幻獣用のカード手帳だった様子・・・。


どんな金持ちの娯楽だよ!!!!


あ、それからそれからv

うわさに拉致られた時にLv.45になったんですよぉvV

貴様・・・・・・。


よぉし、わかった。

言いたいことはわかったから何も言うな。

│ω・`)フレア負けないんだもんッ。

んで、実は今日の萌記すっごい長いんですよ。(コソコソ



ことの発端はと言うと、ミステリア中に響き渡った・・・



うわぉ!?


なっ・・・やっ・・・えぇぇぇぇぇ!!!!?Σ( ̄Д ̄;;

とりあえず信仰クエの途中だったので、火神殿にて待機・・・。


しばらくして・・・。

・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


更にしばらくして・・・・・・。

このガキゃ・・・。



・・・そうですか。

アナタそんなに火葬がお望みですか・・・・・・。(怒


うふふふふふ。





そして静かになったミステリア・・・。

平和が再び訪れたのであった・・・・・・。


②へ続く・・・。
スポンサーサイト


  1. 2005/04/01(金) 23:06:02|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/11-167450e2
 

  

