フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

布団│<ガタガタブルブル

ぅあ・・・だから雷は大嫌いだって言ってるじゃないですか・・・・。
 
 
こんちゃー、フレアでっす。
 
 
 
昨晩はなんつーかもう、雷と雨がひどくてひどくて・・・布団に入ったのはいいものの、しばらく寝れなかったしにゃ・・・。orz
 
 
 
えーんえーん。
 
 
 
 
 
ずっと色々な作業ばっかしててまともに童話やってなかったのですが、昨日久方振りにクシャミソロ。(ぁ)
 
 
 
経験値が@460000くらい?
 
 
 
('A`)
 
 
 
が・・・頑張ろうっと・・・。(遠い目)
 
 
 
 
 
そういゃご存じの方もおられるかと思いますが、祝・Cocco復活。(ぁ)
わーいわーい。
 
 
めっちゃ好きなんですよね~。ちなみにあたしは『雲路の果て』とか『ポロメリア』『眠れる森の王子様』とかが好き。
 
なんのことかようわからん人は『Cocco』か『singer songer(つづり曖昧)』で検索 DA





  1. 2005/07/14(木) 19:43:37|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/111-f2cb67d1
 

  

