フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ログまとめェ~。

昔の日記とかSSって、見ると懐かしいですね。
おはようございます、フレアリリムです。
 
 
 
昨日は義勇もハズレだったので、CGM日記をまとめようと奮闘してました。
うん、ソフィ時代のSS整理で3時間費やした。(吐血

でも問題はフレアの方なんですよね・・・。
 
 
 
ソフィの『童話王国徒然日記』は、ヤプログだったんです。
ヤプログは、一つの記事に5つまでしか画像をUP出来ないんですよねェ・・・。
だから話数は増えても、一話に画像5枚以下しか使用してないのですが・・・。
フレアの『萌物語』はfc2をお借りしてます、あれがまぁ・・・一話に何件でも画像UP出来るわけで・・・。

話数も多い、一話分の画像も多い、という事態に陥ってます。
 
 
 
 
でも頑張るの。
 
 
 
基本的なデザインや構造は、TOPやザレゴトと変わらないんで、まぁこれは30分で完成。
CGMの画像探してこないとダメなのと、私的見解書き込んだらリンク繋げます。
 
 
 
 
 
 
頑張れおー・・・。(吐血
 
 
 
 
 
 
あぁ、あたし今週の土日in出来ませんのでアシカラズ。(何
スポンサーサイト




  1. 2005/07/28(木) 07:39:05|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/118-f5c63648
 

  

