フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ②

オオカミ少年の言っていた『闇の幻獣士襲来』はどうやら嘘だったらしいです・・・。


火の神殿が襲撃されないでよかった・・。

ってか!ウソはよくないですよウソは!!

ぷんぷんッ。


と、そこへ・・・。

あれ・・・あれれ・・・・??



ドクターローズ登場!


・・・・って・・・ちょっ・・待っ・・・!?



モチツケ。


そう、彼女の愛幻獣、ローズマリーが。

赤ホリターに!!!!?

きゃぁぁ超カワイィイイvV


そして、ドクターは晩御飯の材料を買うために魚屋へ・・・。

・・・・・・。

あえてスルー。


今日の晩御飯は何なんでしょうか・・・v


ドクターの1分クッキング。


店頭に並ぶ色々な魚介類。

その中からドクターが目をつけたのは・・・。

タイって美味しいですよね。


うわぁ、なんだか聞いてるだけでおなかがすいてきそう・・・vV

材料のタイを買い込んで、店を出ようとしたそのとき・・・!?

ウソじゃないの・・・??


またあのガキんちょの声が聞こえる!!!?Σ( ̄Д ̄;;


③へ続く。


  1. 2005/04/01(金) 23:51:33|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/12-7e948c65
 

  

