フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

('A`)

知り合いを茶化しに(ぶっちゃけたよこいつ)海に出ようと思ったら、グラフィ
ックいかれました。
フレアです、こんにちは。
 
 
童話をやってるノートでは不可能だと(薄々わかってたけど)判明したので、今
度はデスクトップで試してみます。
 
 
動けそうにないのはわかってたけど、まさかいきなりプッツン逝くとは思わなか
ったよ・・・。
自作欲しいなぁ・・・でもテレビも欲しいなぁ・・・。
 
 
 
んで怒濤の週末も明け、筋肉痛に苦しめられている今日この頃、みなさまいかが
お過ごしでしょうか。
あたしは暑くて溶けそうです。
 
うみいきたいうみーッ!(何)
 
 
 
嗚呼近頃刀戦士作ってたりします、名前でわかるだろうけど、エルフ♀Ⅱの鎧キ
ャラが作りたかったという理由のネタキャラです。
 
構造わかんないけど、可愛いです、エロいです、露出度高過ぎます。
見掛けたらどうぞからかってあげてください。(何
 
 
 
ちなみにRP設定はキリュイみたいなキッツいおねーちゃんです。
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
無理。('A`)





  1. 2005/08/05(金) 00:10:22|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/122-89f4ad6c
 

  

