フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うみうみー!

うーみーはーひろいーな~ッと♪
おはようございます、フレアです。
 
いゃぁ、デスクトップで大航海出来ました~。

途中一度プッツン逝った時はどうしようかと思いましたが・・・。
 
とりあえず知り合いを茶化しに、あと暇潰しに。(爆
 
まぁ、親のPCなんで、どう足掻いても24時まで出来ないわけで・・・。
無料期間中だけ遊びに行きます。(ぁ
 
 
ヴァーん。('A`)
 
 
 
 
 
てか面白いっスね、あれ。
何が面白いってセクハ・・・アクション技です。(笑
 
 
萌え~。
 
 
でもSS撮り方わかんなかったとか言わなひ。
 
 
 
えーんえーん。
 
 
 
 
 
リスボン(だっけ・・・?)ウロウロ迷子になってる、黒髪の女の子がいたらあ
たしです。(ぁ
 
 
 
でも3D難しいの。
 
 
 
 
 
 
童話ネタ?
 
 
 
 
嗚呼、今日もいい天気──・・・。




  1. 2005/08/05(金) 00:11:34|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/123-27390b27
 

  

