フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大迷海時代。(ぁ

はいこんにちわ。海賊いぢめに励んでいるフレアリリムです。
え?童話?


・・・・・・・・・・・・。


えっとですね、海賊なんですけど(うわ放しそらしやがったよこいつ


知り合いを茶化しに海に出たのはいいんですけど、リスボン沖うろついているショボい海賊をいぢめるのがすこし楽しくてですね・・・。

砲撃戦が楽しいので、初期のショボい船なんですけど、それでドカンドカンやってるわけですよ。(笑



嗚呼、名声も100になったわけで、某元妖怪サンからいただいたペチコートもちゃんと着れるようになりましてね・・・。


嗚呼、もちろん黒髪です。いわずもがな。


ピンクのミニスカ(?)でリスボンうろついてますです、はい。(ぁ
むしろ迷子になってます。(ぁあ

童話・・・明日なんかパンヤ祭りがあるみたいですね・・・・・・。
一応緊急事態用に幻獣変身薬持って行こう・・・・・・。


('A`)oO(何かの間違いでポリポリにでも変身させられたらたまったものじゃないわ・・・・・・)

石橋をたたいて渡る。
転ばぬ先の故。

用心に越したことはないですしね・・・・・・。



んで、ちまちまと編集している『CGM』なのですが、ソフィニア時代の過去ログが、後1シリーズでまとめ終わりそうです。


うん、でもその後にフレアのログが残ってますがな。(死

まだ編集すらしてない魔女サマログとかパンヤさんログ(しかも二つ)とかもバッチリ残っているわけですがね・・・・・・。(遠い目




('A`)ヴァーン




とりあえずがんばります。



んと、何かまともな日記・・・日記ってか報告・・・?
まぁ、とりあえずちゃんと生きてます、多分。






  1. 2005/08/06(土) 18:38:20|
  2. LINK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/124-29474a65
 

  

