フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ⑤

闇の一族は以外なところにひそんでいた!?
今明かされた衝撃の真実!!

愛と涙の結末はいかに!!



はい、ウソです。(何



気を取り直して・・・。

闇の一族の一人(仮)を目の前にしたドクター。

ドクター、どうぞ捕獲しちゃってください。


赤い人。



ささ!遠慮せずドドンっと!!!


捕獲~!!


え、イヤだって捕獲するには敵のHPを20%まで減らすって聞きましたけど??


失敗!!orz


どうやら闇の幻獣士(仮)は捕獲出来ない模様・・・。

つまんないnゲフゲフ


赤ホリタは可愛いナァ(現実逃避


ドクター、幻獣を操るから幻獣士なのであって、
幻獣士は幻獣ではないのですよ?(当たり前だ

それに、よくよく考えたら闇の幻獣士がこんなところに一人でノコノコ来るはずないじゃないですか。



いい子宣言。



いやですねぇ、今までのウソだったんですかァ。
何もこんなときにウソつかなくても・・・ねぇ・・・?



燃やしますよ。


⑥に続く。


  1. 2005/04/02(土) 00:40:45|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/15-7767675b
 

  

