フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ⑥

ハッ・・・。

そういえば重要なことを忘れていた・・・。


さっきから『闇の幻獣士がキタ───!!!!』って叫んでいる・・・・

・・・・・・。



チャレンジャー?

そうですか、わかりました。

インフェルノか火炎球と火炎嵐のコンボどっちがいいですか?(微笑


もうっ!
ドクターも怒ってやってくださいよぅっ!!

潔い。

火葬。(゜∀゜)



・・・燃やしがいありそぉ・・・ッ。

とまぁ、こんな風にマターリほのぼのしていたのですよ・・・。

そしたら、ドクターが研究所に戻るみたいで・・・。




平和だなぁ・・・っ。(遠い目


でもまぁ・・・。その平和をぶち砕く輩はいるわけで・・・・・・。

ほんまええかげんにせぇよ。(怒



んもうッ!せっかくマターリしてるんだからちょっとは静かにしてよぉ!!



⑦に続く。


  1. 2005/04/02(土) 00:52:56|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/16-1eedd950
 

  

