フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  ⑦

さっきから何回も何回も・・・。

いい加減だまってくれないものなのかしら・・・・・・。



と・・そこへ・・・・・・。

・・・。(゜ε゜)




そうかそうか。


おねーちゃんよぉくわかったよ。






覚悟は出来てんだろぉなぁテメェ。

ふふふ、久しぶりの火葬かぁ。

腕がなるわぁvV


マテヤコラ


いやね、ボク?

もう信じないよ??
だからもうウソつくのはやめよぉねー??

( ̄Д ̄;;


というわけで!?

と、ここで待ってました!獣王ちゃんのご降臨です!!!!

叫。



とりあえず、そこの馬鹿ガキ斬っちゃってくれません?ズバっとv
遠慮も躊躇もしなくていいんでvV


(゜∀゜)


世 界 に 平 和 が 訪 れ た 。 

でも攻防戦自体は短かったよね。


こうして、にぎやかな春の日は平穏を迎えたので・・・あった。









獣王ちゃんコエェエ・・・。(((´・ω・`))))



ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!  完。
スポンサーサイト


  1. 2005/04/02(土) 01:02:39|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

・・・・・・というワケで、こんにちは。
お邪魔しますぅ、
酸アルカリ判別系魔術師です。

ま、またっっっ!
またこんな面白そうなことあったなんてっっ!
・・・仕事でした。何でだー。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
フレア様、今度何か宜しくお願いしますってば(って、何をだ

・・・で、では、オオカミ少年君の冥福でも祈りながら消えまっ・・・
また会う日までっ。(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/04/02(土) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. りとます試験紙 #0/qNCrLo
  4. [ 編集]

りとますさん、こんばんはー。
こちらでははじめましてーv

あたしも最初エイプリルフールの存在を忘れていましてね・・・。
本当に焦りました。

オオカミ少年がどうなったかは知らないですが、まぁぶっちゃけどうでもいいとおmゲフゲフゴフゴフ

ではでは、書き込みどうもでしたv
  1. 2005/04/02(土) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/17-71b072a2
 

  

