フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちっちゃくて白くって可愛いアレ。  ①

実は『ウソツキと変態には正義の鉄槌くだすべし!』の時ですね。

エイプリルフールということを忘れていて本気であせった人がいました。


どもこんばんは、フレアです!


とりあえずオオカミ少年の言ってた通り神殿防衛戦はあったのですが、結構早く終わってしまったみたいで・・・。

戦闘始まった瞬間獣王ちゃんが飽きちゃったよ。
│ω・`)ショボーン

んで、しばらく信仰クエをしていたのですが。


来ちゃったよ。


ドウワーフ嬢の登場ですよ!!!!

・・・と、そこでドウワーフ嬢は何かをうらやましそうに見つめて・・・・・・。


同志だ。(ぇ


ホリタラブ!

仲間発見!!!!

ホリタ萌は地球を救う。


そう、ついさっきドクターローズが連れていたローズマリーちゃん。
(正確にはローズマリー改という名前でした。

赤色好きなフレアたんとしては是非手に入れたいのですよ赤ホリター。

赤はスゴイんですよ!3倍だし!!(ぇ


そう、はるか彼方パルパ迷宮地下2階に生息している溶岩ホリター・・・。

手に入れるどころか見に行くことすら・・・ッ!!orz

赤が赫になっているのはあたしのPCでそう登録してあるからです。(何


ドウワーフ嬢・・・・・・。
3級で赤ホリターが捕獲できたら苦労しませんよ・・・・・・。


今すぐにでも捕獲しに行ってるわ!!!!
むしろ逝くwアwセdrftgyふじこlp;@;:「

あのほのかな赤色がたまらん。


あ、そうそうドクターローズと言えば・・・。

ホリター改造計画。


よし、ドウワーフ嬢!
今からドクターローズにお願いしに行きましょう!!






・・・何か変なものつけられそうだなぁ・・・ロケットパンチとか・・・。(ガタガタブルブル


②に続く。


  1. 2005/04/02(土) 21:46:52|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/18-daa44194
 

  

