フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちっちゃくて白くって可愛いアレ。  ②

ホリターかわいいですよねッvV

めちゃめちゃかわいいですよねッvV

勿論。



大好きですっvV


3大派閥。


ぉおおっとここで答えがわかれた∑( ̄Д ̄;;

ホリター、ペガサス、オオカミ・・・。


まぁ、確かにかわいいですが。

梟。


間を取って梟とかどうですか?(まて

ちなみに夜光ちゃん、団長から借りてるコだったりそうじゃなかったり・・・。


梟スゴイね、回復量がスゴイね!!!!

イイコイイコ


ドウワーフ嬢にも気に入ってもらえた様子。

よかったよかった。

と、ここでドウワーフ嬢からとある提案が・・・。

( ̄Д ̄;;


くぁwセdrftgyふじこlp;@:「

いや、そんなんあたしが欲しいですから!!!!

誰かください!!(死


しかし、4級封印石ですらレアな今・・・。
とても赤ホリターを入手出来るとは思えません・・・。


よし!こうなったら!!!!

神頼みならずドクター頼み。


ドクター!いっちょお願いしますッ!!!!(マテヤ



んで、実はこの後キリギリスさんが来てたりするのですが・・・。


そこはあえてほほえましくスルーで。(ぇ

恒例行事


はいチーズ!!



とまぁ、こうして夜は更けていくのでした・・・・・・。





あぁっ!!

あたし今日追っかけ以外何もしてねぇ!!!!







チーンorz


ちっちゃくて白くって可愛いアレ。  完。
スポンサーサイト


  1. 2005/04/02(土) 22:11:28|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして、こんばんは。
数日前からCGMさん絡みで少々お会いさせて頂きました、ぷちまろと申しますm(_ _)m
今日もワトソン君が帰った後、お話に混ぜて頂いてありがとう御座いました(^^)
とあるサイト様にこちらへのリンクを見かけたので、ご訪問させて頂いた次第です。
 
初めてお会いした時に、思わず黒髪と赤い衣姿に一目惚れしたと言う話しは、とりあえず置いておきまして(ぇ)
日記を一通り読ませて頂いて一番気になったのが、『萌え』。
実は私も(自称?)萌えッ娘です(>ω<*)
CGMさんの中では特にワトソン君と悪様が好きで、会うたびに興奮状態でs…コホンッ;
とにかく、とても楽しく読ませて頂きました(^^*)
是非私のサイト(休止中ですが;)からリンクを貼って、日参させて頂きたいですw
私もCGMさんの追っかけが大好きなので、今後も何度かお会いすると思いますが、その時はなにとぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは、長くなりましたがこの辺で。
失礼致します。
  1. 2005/04/04(月) 01:52:24 |
  2. URL |
  3. ぷちまろ #M4tCp.cg
  4. [ 編集]

こちらでははじめましてー。
書き込みアリガトウございます。

変な子ですみません。orz
本当に本当にすみません。orz

萌えいいですよねぇ!
萌記を通じて少しでもみなさんにCGMの素敵さが伝わればうれしいです~。^^

ほんの少しだけお話したいことが御座いますのでまた内緒しますが、そのときはよろしくお願いします。^^

ではでは、カキコありがとうございました。
  1. 2005/04/04(月) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/19-f53c9553
 

  

