フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーモデル、スカーレット・クラウス登場!

うぅ、随分と暖かくなってきましたねー。
花粉症ではないのですが、普通に風邪ひきました
フレアリリムですこんばんは。


人にうつすと治るって本当かしら・・・うぅ。

さて、今日はというと・・・。

ワトソン君


ワトソン君の登場です。

ぶっちゃけあたしワトソン君にはあまり萌えてないのですが・・・。

先日の衣に萌えました。(爆笑

って!
今日は着てないじゃないですか・・・!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


なにやら、ボディーガードの依頼を受けたとか何とか・・。

って、その依頼主さんはどこにいるんですかぁ・・・・・・??


依頼主のモデルさんはどうやら噴水で待っておられる様子・・・。
早速噴水に向かってみると・・・・・・

魔女サマを彷彿とさせるしゃべり方・・・・・?


依頼主と思われるオネーサマ発見!

某光の使徒さんを思い出しただなんて内緒。


どうやら、ファッションの勉強(?)の為町に出て来られたらしいです。

白い髪に可愛い服がとても似合ってらっしゃる。


スカーレットさんは、早速周囲にいた冒険者の服装をチェックし始め・・・・・・。

(*ノノ)緊張スル


赤大好きなんです!!!!

でもこの子実は黒も好きなんです!!!!(叫

流石スーパーモデル・・・自分の着たい服だけ着てるわkにはいかないってことですね・・・。

でも、憧れますわぁ・・・vV

ハイハーイ、最後尾はここですよー。


幸福の王子サマのいる広場に移動して、
一列にならんだ冒険者達を片っ端から写真撮影されるスカーレットおねーさま。

どうやらこの後ファッションショーに出演されるらしく、
場を後にされました。


キャーワーイーィーvV


んで、いつの間にかワトソン君もお召し代え。

(*´∀`)カワイイ

そして・・・

本日の名言



赤は常識。(・∀・)

赤は常識!!(・∀・)
スポンサーサイト


  1. 2005/04/04(月) 19:37:34|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/20-4386cc68
 

  

