フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白馬の王子の恩返し。  ①

ども、相変わらず萌えまくりなフレアリリムです、こんにゃー。

やー、なんやかんやでこの萌記(萌え日記の略だ!)も3000HITですかぁ。
いやはや、ありがたいもので・・・・・す・・・?



(ーー;).。oO(何か早すぎねぇか・・・??)

まぁ、細かいことは気にしないということで♪

久しぶりに白馬の王子がおられるというわけで、
みんなで城前で待っていたのですよ。


クラムおねーさまの膝枕でマッターリしていると・・・

∑(゜д゜三゜д゜)



何処からか聞こえる王子のこ・・声!?声なのかこれ!?


ってか王子!?
こんなところってか寝てrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「




王子サマどこ!?
ってか何寝てるんですかコラァァァ!!!

プシュ─(*゜д゜*)─・・・


いやっ・・ちょっ・・待っくぁwせdrftfyぐひじょkpl
そんなんした日にゃぁ溶けるよ!!!!

でも、王子サマ声しか聞こえないんですよ。

部屋で寝てるわけじゃないのかな・・・・・・?



日差し・・・ってことはもしかして・・・?

春の日差しの午後。


王宮の裏の草むらにて王子サマハッケン!

馬達と一緒にすやすや・・・気持ちよさそう。

そして何より萌えェ・・・・・・vV

ほのぼの


そりゃあこんな暖かい日には日光浴がピッタリですもんね!

おもわず眠くなる春の日差し




ほむほむ、お気に入り・・・・・。


メモメモ




②へ続くのです。


  1. 2005/04/04(月) 23:21:42|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/21-5094db7c
 

  

