フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笛吹き青年の交渉講座?  ①

ども!フレアリリムでっす!!
いやー、最近考えていたのですがね。

もうCGM萌記しかやらね。

いや、だってねだってね。
いい加減ネタがないです。(吐血

成長日記にしても・・・。

「レベルがあがりました!また魅力が増えました!」

「レベルがあがりました!また魅力が増えました!」


「レベルがあがりました!また魅力が増えまs



って展開になりそうなのが目に見えてる・・・。

│ω・`)というわけで、当HPは『日記』ではなく『萌記』です。
あしからず。

で、最近の出来事ダイジェスト。(死

先日、ニック平原(どうでもいいがあそこの音楽ステキすぎ)を横断していたら・・・・・・。

ナンカデタ

結局は逃げられましたが・・・。
│ω・`)魅力46+2級封印石では不満ですか、そうですか。


Lv.46になりました~vV
( ̄Д ̄;;


ぴちょん君の気持ちがわかりました・・・。(涙


そしてそして!
CGM萌記と言う事は、
CGMの追っかけもするということで・・・!!!!


笛吹き青年


ハーメルンバさん登場です!!

そして何気に初対面だったりします!!!!

うわー、はじめて見たよー。
生ルンバさんだよー。(感動


追っかける図


といいながらハーメルンさんは病院から出て、
どこかに向かって歩きはじめました。

ゴスロリ売り子ですか。(死


売り手・・・商売でもするのかしら・・・??

生贄:ネズミ・テントウ・フクロウ


どうやら、幻獣店に偶然その場に居合わせて
偶然幻獣に変身していた方々を売買しに行かれる模様・・・。

∑(゜д゜三゜д゜)人身売買!?


とか言ってるうちに・・・。

スタスタスタ



幻獣店到着~!!!

②へ続く。
スポンサーサイト


  1. 2005/04/08(金) 22:41:36|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/23-1375453c
 

  

