フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笛吹き青年の交渉講座?  ③

幻獣店の店主と値段交渉をしていたハーメルンさん。
ちょっと査定価格がおかしいような気がしますが
なんと幻獣(に変身s)3匹で4メム!!


ちょっと待て!それはいくらなんでも安すぎです!!

よ・・・よぉっし、こうなったら・・・!

団長自らご教授いただいたあのお色気スキルを使う時ですか!?
(何


チラ




すいません。

砂糖70gは吐ける自信があります。


それに・・・。


本音



心の声がダダモレですよフレアたん!!!!

さぁ!店主、どうですか!!!!(ワクワク


(*ノノ)キャ


ガ──( ̄Д ̄;;──ン!!!!

本当に・・・

本 当 に 恥 ず か し か っ  た の に !


お色気スキルではダメか・・・。orz



ならば奥の手!!

ボソボソ








火葬宣言。


おっけぇ、もっと脅せばいいんですね?
よぉし、灰桜、つついておいで!!(ぇ


八双の構え(違


あぁ、グサってやっちゃだめよ。まだ。

ナイスコンビ(*´д`)人(´д`*)



んー、とりあえず倍額にはなったかしら・・・・・・?


④へ続く。


  1. 2005/04/08(金) 23:13:50|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/25-619c581e
 

  

