フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笛吹き青年の交渉講座?  ⑤

まったく!
うちの可愛いホリターをどうするつもりなんだか!!!!(ぷんぷん

で、結局いくらになったんですかァ?

倍額キタコレ


4メム→8メム


微妙というなかれ、ちりも積もれば山となる。
たった8メムでもこつこつためていったらいつか
赤ホリターが買えるくらいにもなる・・・・・・


・・・・・・はず・・・・・・きっと・・・多分。

買取者登場



まぁ、無事に売れたみたいで、よかったですね・・・。




苦情。


ほんとにねぇ、
客商売なんだからもっとしっかりしてもらわないと・・・。

南・・・?


と、ここでハーメルンさんが南に向かうとか・・・。

南・・・南の野原?恐れ谷・・・??

あぁ、ネズミの穴?(まて

いい元飼い主だわぁ。(ぇ


はいはーい、ハーメルンさんもお元気でー。

笛。


そして、笛の音は風に流されていったとか
そうじゃないとか・・・。


いやー、ハーメルンさん初めて会ったケド
楽しかったでsゲフゲフ

笛吹き青年の交渉講座!?  完
スポンサーサイト


  1. 2005/04/08(金) 23:49:37|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは、またまた失礼してますぷちまろですm(_ _)m
今回のハーメルン(バ)さんのイベントは探すのが下手で結局最後の方しか参加出来ませんでした…残念です;
 
最近追っかけマナーが悪くなっているという事を良く聞きます。
某所でCGMさんの探し方などの話しが行われているようなので、最近追っかけを始めたと言う方が増えているのかも知れませんね…嬉しい反面、追っかけマナーをもっと多くの人に知ってもらえたらと思います。
 
祈りについてなのですが、霊化するとMP消費を抑えられるんですね; 知りませんでした;;
趣味で集めてる狼が5匹+他3匹幻獣を持っているので、MPの消費が激しく、CGMさんとの会話の途中に無くなってしまう事も良くありました。
その時は出来るだけ集まっている方々の輪から抜けて祈り終えてから戻るようにしてるんですが、それでもやはり祈られると重いのでしょうか?
私は幸い、余りにも多くの方が集まって居るような場所でなければ重くなるという事は無いので…;
こんな事をフレアさんに聞くべきではないと思うのですが、一つの意見としてお聞かせ願えたらと思います。
 
それではこの辺で失礼しますm(_ _)m
  1. 2005/04/10(日) 03:43:48 |
  2. URL |
  3. ぷちまろ #M4tCp.cg
  4. [ 編集]

こんばんは、書き込みありがとうございます。
私用でPCが使用できず、返信が遅れて申し訳ありません。^^

ハーメルンさん・・・。
サブの作業放置に操作を切り替えたら発言が残っていて焦りました。(汗

CGMさんの追っかけが増えているみたいで、いいことだと思います。

霊化については、私も最近知りました。
放置する時とかにすると便利です。
私のPCはそこそこ一般行動するにあたっては大丈夫なのですが、
中には重い人もいるのではないでしょうか。
PCを買い換えましょうとかひとりぼっちにしましょうとか言われてしまうとそれまでですが・・・。


雑文ですが、書き込みありがとうございました。^^
  1. 2005/04/10(日) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. フレアリリム #ir4DAfrc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/27-efbf8352
 

  

