フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたって嬉しい宝くじ??  ①

はいどうも!
最近忙しくって一人で狩りしかしてないフレアリリムですぉ!!


・・・だって時間ないから人誘うのも悪いかなぁ・・・って。


クスン。

んでまぁ、あれです。

最近の出来事ダイジェスト。(死

何かあたったー


三等賞当たっちゃいました。




でもやっぱり一等がよかったなぁ・・・なんて内緒です。(エヘ


んでですね、連盟の方々に拉致られたのですぉ。

キャーキャーキャーキャー


何か可愛いのがいる!!!!

ぱぱーあれ買ってェー!!


んで一人でモソモソ狩りをしていると・・・。

うぉう!?


逃げられま死た。
縛りがないと捕獲は無理だよぅ・・・



Lv.47になりました。

( ̄Д ̄;;


最早何も言うまい。

システムのイジメ!?なれたよもう!!(クスン


んでマターリしていると・・・・・・。

ナンデシステム・・・。


あら、キリギリスさんあたったんですか・・・・・??


②へ続く。


  1. 2005/04/16(土) 01:57:46|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/28-84b0d8c7
 

  

