フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわさ初上陸。

はい、とゆーわけで。
萌えっ娘フレアリリムです、こんばんはー。

今日はですね、相も変わらず火属性を極めてました。
つまり信仰クエ。


経験値クエがきたら月光村へ赴き、鉱石クエがきたら幻獣燃やし
手紙クエがきたらひたすら全力ダッシュな毎日を送っている
今日この頃なのですよ。


ただ・・一番厄介なクエがありましてね・・・。

名声クエ


とりあえず報酬が名声のクエをひたすら最後の一歩手前までやっておきストックをつくっておいたのですが・・・。

片っ端からやれそうなクエはほとんどやり尽くした模様・・・。



というわけで・・・。


めんどくさいクエに手を出さなくてはならなくなってしまい・・・。



団長、縛ってくだしあ





永遠流団長と宇宙童子ことぱんちゃんに手伝ってもらい
子羊を救えクエをやってきました。



相変わらず情けないおやびん・・・・・・。




その後、クラムさんとバミさんとユリィさんにうわさに拉致らr

連れていってもらいました。


わらわら



撒きすぎ!!!!!(吐血


とりあえずリンチにされたら即死確定のフレアはというと・・・。


萌えスキル


保護されまくり。orz

目の錯覚かしら・・・。


ヘタレですんません、ほんますんません。(吐血


そしてそして!

レベルアップしました!!

(ーー;).。oO(どうせまた魅力だろう・・・)


知力敏捷敏捷


Σぅおおおおおおおおおおお!!!!!!

ちょっといいんじゃないですか!
魅力がないよ!珍しいよ!!!



明日雪でも降るんじゃないか知ら・・・・・・。(呆然

でもフレアは赫服着用。


服の色も変わりました。



清純風萌えっ娘、明日もミステリアに萌えを振りまいてきまs


  1. 2005/03/23(水) 23:59:59|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/3-ec5c3d8c
 

  

