フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたって嬉しい宝くじ??  ④

宝くじ・・・当たるとかいいなぁ・・・。
うらやましぃ・・・。


ほらほらキリギリスさん、そんな紙切れ見せびらかしてないで
ちゃっちゃかおメムと交換してもらいましょうよぉ・・・。



ほぇ??


2等じゃない・・・・・・??



(@゜Д゜@;)あら・・・


まぁ、あたしも宝くじの機能よくわかってないのですが・・・。


どうやら2等じゃなくて3等・・・?
ってことは賞金の20万メムは・・・・・・!!!?



│ω・`)


3等・・・10000メム・・・・・・。


おメム持ちはまだまだ遠い・・・ですねぇ・・・。


諦めてください、キリギリスさん。
人生なんて所詮そんなもんです・・・。

│ω・`)ショバーン



本当に、元気だしてくださいねー!!!!

宝くじなんかに負けちゃだめだ!
いつかきっといいことあるさ!!!!



あたって嬉しい宝くじ??   完。


  1. 2005/04/16(土) 02:13:46|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/31-6aa3383a
 

  

