フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

課金終了しちゃうのですかー・・・。

童話王国の公式アカウントのほうの継続課金終了日が17日らしいですね・・・。


いぁ、フレアたんは中途課金なのでまだまだまだまだ残っているのですが。(苦笑



結構大勢の方が引退・休止されるみたいで・・・。

正直寂しいですねー・・・、友達リストがじょじょに黒くなって行くのは・・・。
別のMMOにお引越しされる方や、リアル事情でやめざるを得ない方等々色々おられるでしょうし。


まぁ、それぞれ理由があったり、悩んだりされたのでしょうけど。

ご自分でお決めになられたことなら、私は何も言いません。






幸いにもフレアの課金はまだ残っています。



もし・・・もしも・・・。


貴方がミステリアに戻ろうと思われる日がきた時。


もし、そんな時の為に・・・。

誰もがミステリアに快く帰ってこられるように・・・守っていたいです、この世界を。




まぁ、ぶっちゃけ。

みなさん、お疲れ様でした!!
色々とご迷惑をおかけしたことも多々あるかもしれません。
今までありがとうございました。
それから、これからもお元気で!いってらっしゃい!!




みんな大好きですぉ!




フレアはまだ、このミステリアを楽しみます。
リアル事情の為、
更新はすくなくなるかもしれませんが・・・。^^;






みんな大好き!
ミステリア大好き!!


2005/04/16 フレアリリム




  1. 2005/04/16(土) 14:11:13|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/32-33c7641f
 

  

