フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.02】

というわけで戯言第二弾!

いぁ、とりあえず元気に生きてやがりますよォっと…。

とりあえず装備生産は手袋に決定。
早速帰ってから取り掛かります。

キャラ作成から。

レベル10なんてすくそこだァ!(マテ

というわけで今日はゼリー迷宮を爆走したいと思います。

エヘ。

フレア物語を書きたいのですがどうにも文才が十分に備わっていない模様。

漫画は書いてる時間がないしなぁ。
むしろ描いてる暇があるのならレベルをあげr(うわなにをするきさま)

うーん…………。(悩)

さてと、駅に着いたのでバス乗って帰ります。

ではではまたミステリアにて~。




  1. 2005/04/20(水) 18:27:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/37-be175205
 

  

