フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.03】

「新しい家族だ」
 
 
「…………………は?」
 
 
某月某日ブルーバード某所。

阿呆父のその言葉が全ての始まりだった──・・・。
 
 
 
 
 
どうも、ネタはあるのに文才が備わってないフレアリリムです。

帰宅途中の戯言もついに3回目です………。

エヘ。
 
 
 
 
 
Σあぁ!石投げちゃ嫌!!
 
 
 
金曜日目指して頑張る日々…。
何か明日は花火大会(こんな季節に??)があるらしく、仕事場の近くらしいので見に行こうと思います。
 
 
帰ってからはやっぱり童話ログiゲフゲフゴフゴフ
 
 
 
昨日はとりあえず手袋こねこね用のキャラ作ってレベル10にしました。

それから連盟の方が色々あるみたいなんで倉庫の整理。
たまってた薬うっぱらってうはうはですぉ。
 
 
 
 
 
・・・まぁ、とりあえず、時間を下さい。

ところで…。

ノートパソコン放置して仕事に行くとか大丈夫なのでしょうか?(ぇ

金銭的問題とか、暑くなりすぎて燃えたりとかしないのかにゃ…。(いやそれは

ちょっと不安。
 
 
 
「私してるよ~」とか「こうしたらいいぉ~」とかアドバイスください。

そんないい人がいたら天使だ。(何)

冗談はおいといて、情報待ってます。(マジで)
スポンサーサイト




  1. 2005/04/21(木) 18:27:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちわ^^
書き込むのは初です~(*ノノ)
ずっと拝見させていただいておりました^^
↑の件ですが、私のPCはFUJITSU FMV-BIBLO NB9/95L というノートPCです。
今現在37時間連続でオンラインです(;´Д`A ```
私のお部屋はかなり熱気がこもるのですがなんとか耐えているようですb
参考になればと思いカキコしてみました(*ノノ)
特になにか措置をとってるわけでもなくそのままほったらかして出かけております~^^
フレアさんのようなこと考えもしないで放置してました(;´Д`A ```
少しは休ませてやろうと思います;
それではまた更新楽しみにしてます^^
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
  1. 2005/04/22(金) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. D・レイナード #iydQorAY
  4. [ 編集]

どうもー、こちらでははじめましてー。
かきこみありがとうございますーv

37時間・・・!
やろうと思えばやれるものなのですねぇ・・・。
また参考にさせてもらいますーv


ではでは、ありがとうございましたーv
  1. 2005/04/22(金) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/38-ab3367b9
 

  

