フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

闇の軍団調査隊?

どももん、フレアでっす。

萌物語開始初CGM萌記なのですよ。
(あんま萌でもないような気がするが・・・



途中からだったのであまりよくわからないのですが


お料理は苦手らしい。


ドクター登場。


料理のお話だったのですが、なにやら話しが怪しげな方向へ・・・?


神殿攻防戦の話でした。


闇の魔女サマをあろうことかブタにした闇の一族に興味をもたれたみたい・・・。

あたしはまだ帰ってなくて、神殿攻防戦には巻き込まれずに済んだ・・・のだけど・・・。


とりあえず視察兼調査ってことで土の神殿へ。


魔女サマブタ事件現場。


神殿の周りをまわっていると・・・・・・。


何かおわかりの様子・・・?


何かわかったのかしら・・・??

衝撃の真実


っなんですってェェェェェェェ!!!!!?


ま・・また闇の一族が来るってことですか!?

神殿が襲われちゃうってことですかッ!!!?

火の神殿を襲うなんて・・・ケシカラン!!


フミフミ


ドクターが言うには、神殿のまわりに方陣がはってあるようです・・・。

方陣を壊す方法は・・・不明。

えぇ!?それって結局闇の一族が襲ってくるってことじゃないですか!?


うわわ・・一大事!?


まぁ・・・いつ来るのかまではわからないらしいですけど・・・。



ドクターがね、闇の一族を捕まえて欲しいって・・・。
捕まえた人は研究所へ招待されるらしいけど・・・無理デショ!(吐血


あぁ・・・。
ミステリアは一体どうなってしまうのでしょうか・・・・・・。


  1. 2005/03/24(木) 21:51:31|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/4-b3931912
 

  

