フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´∀`)

ついにこの日が来ましたね。

アリス実装ですよみなさん!!

うわー今日は頑張って早く帰ろう!
結局0時までしか出来ないけど頑張ろう!!

ホリターの融合とサブ生産商人の育成だけで終わりそうな気がするけど頑張ろう!!!!(吐血

│ω・`)いいんだもんいんだもんぷぅ。

とりあえずアリス実装に向けての準備。

つ【赤ホリター、水ホリター融合用の幻獣用意】
→火幻獣として火羊自分で捕獲完了。(さすが魅力53
 水幻獣はサブの初期の水蜘蛛を封印済。
 光ホリターはユリィさんに頼んでバッチリ入手済。
 使わず銀行の樹海に埋もれてた2級封印石が役にたったよ。
 …一回で成功したらいいのだけどなぁ……。

つ【親愛の杖とか】
→使ってなかった垢共の7日課金完了。
 うまくいけばグリム5本イソップ5本。
 イソップのはサバ間交換で処理予定、うまくいけばグリム10本だ。(だめだこいつ

新クエ?
多分時間が足りない。orz

とりあえず頑張って帰ります。




  1. 2005/04/27(水) 12:51:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/41-bb06a013
 

  

