フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.04】

そうか、『幻獣の型』ってそういう使い方だったのか!
 
 
 
ども、ガチンコで幻獣直接融合してたフレアリリムですこんちゃ。
 
 
 
………そりゃ出来るはずないな…。
 
 
とりあえず帰宅してからもっかい頑張ります。
 
 
幻獣の型5つもありゃ出来ますかね………?
 
 
種族融合の材料は幻獣の型と幻獣人形…………。
 
ホリター人形?もっさり持ってるよ!!
 
 
新MAPは時間がなくってマリーゴールドまでしか行けず…。
 
ところで、血液蒸発でマリーゴールドに2万は出るって本当ですか?(初期ダメだが
 
なんだっけ、FFにあったよねそんな魔法、敵HPの何割のダメとか。
 
なんだっけ?アルテマでもフレアでもなくって…うーん。(悩)
 
デスペナ?ゴスペル?(絶対違う)
ちなみにFF10のアルテマが好きです。
ルー姐さん大好きです。
 
 
あー駅着いた。
ってことで行って来ますッ!




  1. 2005/04/28(木) 07:24:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

グラビデとかグラビガですな。。

・・・と、通りすがりで、いきなり挨拶もなくすいません^^;
バミさんとこから飛んできた、一刀戦士でした~
|彡サッ
  1. 2005/04/30(土) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. Tomny #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうも~はじめまして~。
書き込みありがとうございます~。

グラビデでした!そうでした!!

わぁわざわざありがとうございました~。



  1. 2005/04/30(土) 18:18:55 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/42-e8fb3c5f
 

  

