フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.06】

ぅあぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
 
ルナマリアさぁぁぁんッ!!アスラァァァァンッ!!!!
 
 
どうも、赤いのが一気に2機も落とされて困惑中のフレアリリムです。
 
 
 
大破って・・・大破って・・・!
 
 
おね─ちゃ───んッ!!!?
 
 
 
ゼェゼェ
すんません、取り乱しました・・・。
 
 
とりあえず生きてはいるようで・・・。
よかった~、アウル死んでるケド。(爆
 
 
 
んで、気を取り直しまして。
レッツ100の質問!(唐突
 
 
暇潰しだとか言わない。
というわけでとこおねーさまのをお借りしますた。
記憶で打ってるんで間違ってるかも。orz
 
 
 
 
********************
 
 
001あなたのキャラクター名、種族、性別、職業を教えてください。
 
萌えるゴスロリ娘フレアリリムでっす!エルフで魔術師やってます!
 
002童話王国でのあなたのあだ名(呼び名・愛称)を教えてください。
 
フレアとかリリムとか・・・あ~、フムとか呼ばれたこともありますね~。
とりあえず赤の魔術師になってたりしますが。(苦笑)
 
003常駐しているわーるどを教えてください。
 
基本的にはれもんかしら・・・?
たま~にばななとかめろんにもいますが・・・。
いちごにはお買い物くらいにしか行かないですね~。
 
004童話王国をはじめたきっかけは何ですか。
 
検索で偶然ひっかかりましたとさ。
 
005いつからはじめましたか。
 
オープンβのしょ・・・あ。
2005年の2月くらいからです。
 
006童話王国をはじめるにあたってPCのスペック等を改良しましたか。
 
特に何も・・・。
誰かハイスペックの自作パソコン組んでください・・・。 
007参考までにあなたのPC環境を教えてください。
 
家に帰らないとわかんないです・・・。
ふじつーのノートでけいおぷてぃのひかりかいせんですぉ。
スペックはまぁ・・・ザクのがましかも・・・。(何の比較よ
 
008ゲームをはじめる際に苦労したことはありますか。
 
特にはなかったではすねェ・・・あ、スクールで何回も同じことばっか勉強させられたのはめんどうだったなぁ・・・。
 
009初期幻獣はなんですか。
 
初期・・・・・・はて・・・。
 
010童話王国をプレイ瞬間の感想をどうぞ。
 
あ~・・・また巨木から頑張らないとダメなのかぁ・・・と。

********************

とりあえず10まで・・・。orz




  1. 2005/05/02(月) 07:45:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/45-430ff92f
 

  

