フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

重要なお知らせ。

えとですね、萌記休止します。

理由はまぁ・・・色々あってやる気がなくなってしまったのもありますが、
リアルが忙しすぎて更新する時間が全然確保出来ないってのが一番の理由ですね。


時間が少ない分、自分のことやりたいし。


結構ログとかほとんど処理終ってるのとかもありますけど、載せなくてもいいですよね。


あ、ちなみに再開の予定は今のところありません。
リンクを貼ってくださっているサイト様にはまた挨拶に行きます。
少数かもしれないですが、更新待ってくださっていた方々には大変申し訳ないです。

でも、やる気が起こらないんです。
勝手だと思われるかもしれませんがね・・・今の自分には負担になるだけですし・・・。



今までありがとうございました。
あ、童話王国をやめるってわけではないので、ご安心を。

では、また機会があればお会いしましょう。


2005.5.3  フレアリリム




  1. 2005/05/03(火) 10:47:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お休みですか。
コメント入れてないけど日参してたのに、残念。
でも、無理して続けてたらしんどいもんね;;

んじゃ、童話、がんばってねーノシ
  1. 2005/05/03(火) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. アザゼル #K.YSh4yM
  4. [ 編集]

どうも。
休止ですか、残念。
復帰予定ないですかぁ、さびしいですね

また童話でお会いしましょう
  1. 2005/05/03(火) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. 黒煉 #QN8yx6j.
  4. [ 編集]

アザゼルさん>オヤスミですぁ。
もう一方も処理してきますた。
スッキリ。

実はあたしも日参してまsアwセdrftgyふじこlp;@:「」


あぁ、昨日50になりましたぉ。(ぉ


黒煉さん>どももですー。
萌記は休止ですが戯言はちまちま載せますよ。
一応近況報告も兼ねてるんで。^^

またミステリアでお会いしたらこちらこそよろしくお願いします。^^
  1. 2005/05/03(火) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/46-499d4285
 

  

