フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルなし

超私的メモ。
 
 
【紅蒼黒】
紅家長男。商人。以前は刀戦士だったらしい。

赤髪青目、身長は180cmとやや高め。
今はシルバーゴールドで鉱石掘りをしている。
 
 
【紅朱黒】
紅家長女。しっかりもの。
主に家事担当。

赤髪赤目。身長は167cm。リリムより少し高め。
(ちなみにリリムは164cm)
時々レインボーに生活品の買い出しに来てるらしい。
 
 
【紅紫黒】
紅家次男。なよなよしてる。
僧侶なのだが魔法の才能は皆無。

身長は168cm。ちょっとコンプレックスらしい。
赤髪黒目。

今はレインボー郊外で農作業したり、手袋の材料を機織ったりしている。
趣味で薬を作っていたこともあり。
 
 
【紅桃黒】
頑張り屋さんな末っ子。
元々捨て子だった。

赤髪に薄い赤目。
ドワーフなので身長は低めの140cm。

物を作るのが得意なので、蒼黒や紫黒に集めて貰った材料で手袋を作ったりしている。
 
 
【フレアリリス】

夜も更けたころに現れる。
詳細は不明。
レインボーの民家裏でいつも昼寝してるらしい。(夜なのにね)

黒髪赤目の少女。赤服着用。
身長は153cm。
 
 
 
 
 
 
いぇ、暇だったんです。(コラ)




  1. 2005/05/10(火) 18:24:03|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

一つだけ突っ込ませて下さい(ぇ
エルフは本来、人間より身長高いですー(byトールキン
  1. 2005/05/10(火) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. 元妖怪 #-
  4. [ 編集]

細かいこと気にしちゃダメです。

てかフレアはそんなに身長高くないの希望。(何アンタ
  1. 2005/05/11(水) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

てかよくよく考えて見る。
 
人間<エルフ
 
 
 
 
 
 
王子様より身長高いとか嫌でs(ry
 
 
個人的に
喃●さんよりちっこくて●ばきちゃんよりおっきいの希望っス。(どんな例えよ
  1. 2005/05/13(金) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/50-1e1c9db4
 

  

