フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.18】

幻獣カートって結局使えるんですかね??
 
 
おはっス、フレアリリムでっす。
 
 
 
何か使えないだのカッコわるいだの言われてますが・・・。
 
まぁ、あたしは幻獣カート覚える幻獣が一匹もいないのですg(ry
まぁ、しばらくは様子を見てみまっしょ。
 
 
 
昨日は王子サマが来られてました。

カラガラスさんも来てたみたいだけど見つからなかったのでスルー。マスターも来てたらすぃね~。
 
 
競技場に挑戦する王子サマ。

休憩所過ぎたところで白馬が敵として出現したらしいです。

そら恐ろしくて逃げるわな。
 
 
 
王子サマ優しい~vV
 
 
 
 
 
んでその後あたしも挑戦してみたんですよ。
 
 
 
祈れないの不便・・・。
最初の方は灰桜の筋力に頼ってましたが、49で死亡。
 
 
 
 
あんたら鬼や・・・。orz
最後の方ラリって薬全然効かなかったよ・・・。

終わって見てみると『薬物過敏』。
・・・そら姫で700しか回復しなくなるわな・・・。
 
 
ん~、でも50は行きたかったなァ。(´・ω・`)




  1. 2005/05/19(木) 07:00:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

50は越えたかったなぁ

競技場イッテミマシタヨ。

前 列 で 。

50で 生き別れた双子の兄に撲殺されました。(何
  1. 2005/05/19(木) 07:05:46 |
  2. URL |
  3. 流水 #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

お、闘技場実装されたんですねぇ。
ちっと見に行ってみたいかも。
いや、課金切れてるから無理なんですがね・・・orz
  1. 2005/05/19(木) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. 某黒髪魔術師 #K.YSh4yM
  4. [ 編集]

流水たん>あたしもその人に殺されたよ。
カタキ討ってくだしあ。(待て

黒髪さん>つ【7日課金】

もれなく飛び跳ねます。悪サマが待ってるよ!(誘惑)
  1. 2005/05/19(木) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

同じく闘技場は気になるんですが課金が切れてる人。
ちょいとマ○にお金使いすぎたしなぁゲフゴフ
  1. 2005/05/20(金) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. 某魅力呪い闇神官 #1qXaGzHs
  4. [ 編集]

│ω・`)カムヒア
  1. 2005/05/20(金) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/61-dd0f852f
 

  

