フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.21】

あれ、何でまだ筋肉痛なんだ・・・?
おかしいなー・・・

ども、おはようございますフレアですッ。
 
 
今日はまぁ、PCも無事起動出来て、inしたらワトソン君がいました。

土曜日にもマスターTとパンヤさんが来てたらしいですね・・・。
うん、ごめん、映画見てたよ。(爆
うん、ごめん、何か最後微妙だったよ。
 
 
 
 
(踊る捜査線ちゃんと見るべきかしら・・・)Oo
 
 
 
んでワトソン君なんですケド、あたし途中からなんでよくわかりませんですた。

怪しい人リストがボロボロになって腰痛虫の絵が鍋しき??(意味不明)
 
 
 
とりあえず、虫イヤスギ。
 
 
ガタガタブルブル。
 
 
 
とりあえず今度おとり捜査?をするらしいです。
 
 
 
 
 
あ~・・・土曜日の種運命見ないと・・・。(ぇ




  1. 2005/05/23(月) 07:21:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

OK20じゃなくて21な。orz
  1. 2005/05/23(月) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/65-448de019
 

  

