フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.25】

しまった・・・いつも聞いてるMD入れ違えてた・・・。
 
orz
 
 
 
ども、おはようございます。
 
 
というわけで西川です。ハイネで頑張ります。
 
 
いいもんいいもん、テンション高い曲好きだもー。orz
 
 
 
 
昨日の23時30分頃ですかね、悪サマがinしておられてましてね。
ちょうど毎度お馴染みクシャミソロの途中だったんで速攻向かいましたよ、えぇ。
 
 
しばらくすると悪サマご帰宅。
 
んでバミさんのサックスブルーちゃんに興味津津なご様子。
うちのこ自慢大会でもするのかと思えば、どっちが強いかの勝負の話に・・・。
 
 
わ~い、バミさんもサックスちゃんも頑張って~・・・てあれ・・・もしかしてあたし達も巻き添え道連れ??
 
 
ちょうど5人いたので、悪サマとお手合わせすることに。
 
 
(;´Д`)oO(コエェ・・・)

ん、あのね、悪サマ。
 
 
何で毎回あたし向かって時雨・・・。orz
 
 
1ターンくらい勘弁して下さいよ!
2ターンまで生きてた試しないよ!!
 
 
容赦ねぇ・・・・・・。orz 
 
 
そして何回か決闘した後、融合の話に・・・。

悪サマも幻獣強化の為融合しまくってるらしいです・・・。
 
 
 
あたし?成功したコトねェよ!!
 
 
で、団長と梟ホリタァ梟ホリタァ言ってたら・・・。
 
 
悪サマホリタァ持ってるよ・・・。Σ(゜д゜;)
 
 
 
悪のホリターって名前で虎成長らしい・・・。
光属性の斬撃とか・・・。
 
 
 
マジ対応出来ませんから。b 
 
 
 
 
鬼や・・・鬼がいるよ・・・。orz
 
 
 
まぁ、そんなこんなで悪サマがお出かけされた後速攻寝たのですが・・・。
 
 
 
久々に悪サマにお会い出来てよかったな~・・・と。
 
 
1年前最初に追っかけたのも悪サマだしなァ・・・。
 
 
 
うん、なんてか
 
 
 
(*´∀`)oO(悪サマカッコイイ)




  1. 2005/05/26(木) 07:27:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/69-c15656d0
 

  

