フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪サマの『お宅拝見』

どももん、フレアでっすv
あいかわらーずマターリ信仰でもあげてたら
ついに火信仰30000になりました。

インフェルノ4桁ダメはいつのことやら・・・。(何


某月某日、神殿攻防戦に巻き込まれ参加してきました。


闇のテイルとかいう娘っこにぼこぼこにされたとか秘密。

2801.jpg


お茶漬け丸さんが闇の門番をぼっこぼこにしたとか・・・。


まぁ、重くてそれどころじゃなかったですがね。orz

まぁ、それはまた別の話・・・ということで。




その後、なんとはなしにブラブラココナッツで遊んでいたら


悪サマがいるではあーりませんか。


自宅に直行b


神殿攻防戦があったってことをお伝えすると・・・。



2801.jpg


カッコイィvV

悪サマだったらどんなのが現れても一撃ですねッvV


それから、虹に言ってなにやら家捜しを・・・。

別荘かな??

2801.jpg


そこいらの家はきにいらなかった模様・・・。

悪サマが目をつけた物件は・・・・



レインボーの城


ってダメデスヨ!!
お城には王子サマが・・?!!!!


2801.jpg


門前払いをくらったご様子・・・。

怒ってお城ごと燃やしたり・・・はしてないですが。(汗


まぁ、まだ今のところにお住みになるようですが・・・ね


  1. 2005/03/28(月) 23:24:15|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/7-2c531f68
 

  

