フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.28】

先日はメッセの途中で多分寝落ちしてました、フレアですこんにちは。
 
 
 
ぶっちゃけ最後のほう意識なかった。(ダメダメ)
 
ごめなさ、でも楽しかったですぉ。
 
 
先日は何かinするのとほぼ入れ違えてハーメルンさん。
その後は悪サマと魔女サマのがそれぞれ来られてました。
 
 
ハーメルンさんはまぁまともにいなかったんで詳しくは知りませんが・・・。
悪サマはお作りになられたカートの最終調整と称してレインボーサーキットを開催なされました。
あたしはカート持ってないので走る。正直キッツい。
景品とかはなかったのですが、たまにはこんな勝負も楽しいかな~と。
 
 
魔女サマは前回のエステ(自称)に続き、最近太ってきたどなどなをダイエットさせることに・・・。
 
 
まわりの犠牲しyゲフゲフ協力者を魔法でどんどん暑苦しい火属性の幻獣に変えていく魔女サマ。
 
サウナですかここは・・・。
 
 
結局どなどなのダイエットは失敗。
魔女サマは魔法の使いすぎで骨に・・・まぁ、細くはなったから成功?
・・・かと思いきやまわりの冒険者方々からの差し入れのお弁当を食べまくり、すぐに寝られました。
 
 
食べてすぐ寝ると牛になる──・・・。
 
身をもって証明してくださいました。 
 
 
 
 
Σ(゜д゜;)
スポンサーサイト




  1. 2005/05/30(月) 06:57:00|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/74-b7db0790
 

  

