フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あくまでも個人の意見です、あしからず。

とりあえずまずは謝罪から。
リアル多忙の為レスが遅れて申し訳ありません。

すぐに返信すると汚い言葉で他の関係ない方々まで不快にさせてしまう恐れがありましたので、少々放置させてもらいました。
ご了承下さい。
 
↓不快な気分になる可能性があります、嫌な人は読まないのがオススメ。
 
 
 
>チラシの裏さん

多分匿名なんでしょうけと、言いたい事があるんでしたら直接名前を出して書き込みください。
内容から察すれば貴方もCGMを追っかけなさったことがあるようですが・・・。

確かにCGMは誰のものでもありませんし、私はCGMを自分のものと思ったようなこともありません。
しかし、誰だって発言するのは個人の自由で許されるはずです。
マナーマナーとは言いますが、私はマナー=思いやりだと思います。
追っかけに限らず、人として最低限のマナーは必要ではないでしょうか。
人の多いところで暴言をはいたりしますか?
まわりの人を不快にしてしまうようなことをしますか?

たかがゲームだと言われてしまえばそれで終わってしまうかもしれませんが、ゲームとは言え沢山の人と接する可能性もあります。
そういう時相手を不快にさせないよう、最低限のことは必要だと思います。

あまりダラダラと書いても暑苦しくなりますね・・・。

これはあくまでも私の考えです。強制も何もしていません。
私自身も完璧人間ではないのでちゃんと守れているかはわかりません。
むしろ守れていなかった頃もあります。

 
 
当サイトですが「追っかけだから」作ったわけではありません、あくまで趣味です。
自分がやりたいから作りました、それをどうこう言われる筋合いはありません。
吐き気がするのであれば見ないでお帰り下さい。

それから私は婦女子です。殿方になった覚えはありません。

その他の発言は他の方々にもご迷惑がかかります、ご遠慮下さい。

最後に、私は童話を去るつもりはありません、あしからず。

第二段階とか何かは犯行予告か何かでしょうか?
レンタルサーバーに迷惑をおかけしてしまいます。やめてください。
もしそれでもされると言うのでしたら、こちらもそれ相応の対応を取らせてもらいます。
 
 
>童話プレイヤー様方

もう隠す必要もない・・・というかモロバレ・・・というか、まぁ公表します。
ご無沙汰してます、ソフイニア・ネイヴァースです。

知らない人はここでスルー。
事情詳細はあえてはぶきますが、パクリ娘でもなんでもありません本人です。

いつか公表したいしたいとは思っていたのですが、2ch晒し云々館晒し云々に更に2ch晒しと度重なり機会がありませんでした。
いい機会なので公表します、スッキリ。

いえ、直接連絡下さった方にはお教えしてたのですがね・・・。

だからどうしたと言われそうですが。(汗)
ちなみに嘘はついてません、3姉妹はもういません。
フレアはまぁ・・・そのうち色々ばらしていきます。

騙していたと言われても仕方ないと思ってます。まぎらわしいし。
申し訳ありませんでした。
 
 
 
>知人、追っかけさん、葬儀団員様方々

色々とご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
いつもありがとうございます、本当にありがとう。
迷惑かけたり燃やしたり蹴ったりエロゲルゲ扱いしたr・・・いや、とにかく愛です愛。(何)
みんな大好きです。

 
 
いや、本当ですよ?(汗)
 
 
 
 
公表もしたことだし、そのうち暇な時にリニューアルでもします。
 
 
 
 
 
最後に。

下の方にも書いてありますが当サイトは中傷、晒し、荒らし行為は禁止しております。
又、サイト内の画像・文章の無断掲載や再加工、再配布はお断りします。
スポンサーサイト




  1. 2005/05/30(月) 18:30:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

長いけど、うん。CGMが去った後はオープン会話での茶番はやめましょうね、自分らはCGMのつもりかもしれないけど。
踊ったりしての茶番はやめましょうね。飛べなくて留まってたら思いナァと文句言うのやめましょうね、変身姿で踊ってるあなた方のせいで動けないのです。
  1. 2005/05/30(月) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. あはは #OQCQFD/E
  4. [ 編集]

2度目の書き込みありがとうございます。
でも匿名での投稿はおやめください。


何か勘違いされてませんか?
私はCGMでも何でもない一般プレイヤーです。

変身イベントはどうしても重くなってしまうので私もあまり好きではありません。
もし私の言ったことで不快にさせてしまったのなら申し訳ありません。
ですが『オープン会話の茶番』とおっしゃいましたが、私を含め他の方々の言動や行動まで規制させるおつもりでしょうか?
確かに会話しずらいゲームだと思います。
しかしそれは他の方々に対しても失礼だと思うのですが。

雑文ではありますが失礼します。
  1. 2005/05/31(火) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. フレアリリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/75-fcb917c3
 

  

